スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

Barrett M82-A1

えーと 買ってしまいました


Snow Wolf製 電動 Barrett M82-A1

お値段驚きの58000円

昨年、アームズマガジンの広告で見かけたバレット
当時、その表示価格のあまりの安さに半信半疑で予約注文入れてみると
案の定、入荷未定、在庫なし

まあそんなモンだろうと、そのときダメもとで予約だけしておいたら


本当に届いてしまいました
予約したこと忘れてた(^^;

SOCOM GEARのバレットはちょっと高額で手が出ませんでしたが
これなら何とか



バイポッドは伸縮可能


キャリングハンドル


これらを組み込んで出来上がり

私のモデルはスコープ無しですがバリエーションでスコープ付きもあるようです


バレットはスコープつけなきゃ始まらないので、とりあえず赤フロくじで頂いた
適当なスコープ載せてみました


APS・・・
そのうち、ちゃんとしたの載せます


セミ、フル切替可(ん?)

とうとう念願のバレットが手に入りました
外観は私的には十分だと思います


それにしても長い・・・
全長、およそ145cm

で、さっそくフィールドに持ち込んでみました





なかなかの面構えです



が。

これが、まったく飛距離出ません
銀ダン以下(´д`)

メカボはノイズも無く、わりとスムーズに回っている様子
どうもHOPが掛かっていないみたい
ダイヤル目いっぱいまわしても駄目

ギリースーツ着て、スナイパーキメ込もうとしましたが
とてもこのままでは使い物になりません

さて、どうしたものか・・・

※あくまで私の個体の話ですので Snow Wolfのバレット全部こうなのかどうかは分かりません


・・・余談ですがマルイさんも、これくらいはっちゃけたアイテムラインナップしてくれたら良いのに
M4系とか、もうお腹いっぱいです

東京マルイ製 電動 Barrett M82-A1が発売されたなら私は「絶対」買います
そして東京マルイ製 電動 Browning M2



・・・・無いな


追伸

明日より富士登山に出発します
修羅場再び

晴れると良いな


  


Posted by NEKO  at 13:54Comments(4)Barrett M82