

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月27日

トンプソンM1A1

お久しぶりです、生きてます(^^;

突然ですが


東京マルイ トンプソンM1A1

一応、木スト付いてますが、何の変哲もない東京マルイのトンプソン 箱出しノーマル







UFCのウッドストックはなぜかオレンジ色なので
以前行ったM14ウッドストックと同様にオイルステンで処理してあります

バンドオブブラザーズに影響され101空挺装備を集め
マルシン・M2カービン(パラトルーパー仕様)を用意したものの、
ゲームではお話にならず8mmも使えなくなったので購入したものです

取り回しも良く、信頼のマルイ製。
とても良い銃ですが、どうもあまり売れてないようですね。
 
ちょっと使い道が限定されすぎなのかな・・

で、なぜこんな記事をアップしたかというと
記録に残しておきたかったから

これから、あるものに生まれ変わります

トンプソンは、いずれまた買いなおしたいなぁ・・・

つづく  


Posted by NEKO  at 14:49Comments(4)M1A1