スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月19日

日記:SCAR-L バレル交換


今日は友人達と「ザ・パシフィック」の上映会


前作「バンド・オブ・ブラザース」が素晴らしかったので、おのずと期待が高まります
思えばこれで101空挺集めたなぁ

今度は海兵隊ですか


・・・・・・鑑賞中・・・・・・・・・


・・・・4話目を見終わって、ひとまず中断('A`)

きっと、これから面白くなるのだろうけど・・


で、持ち込んだマルイのSCAR-Lを軽くいじってました


Laylax 東京マルイ SCAR-L 2ピース可変アウターバレル

今度マルイからSCAR-L CQBが出ますが
こちらは簡単にコンバーチブル仕様に出来ます



マニュアル通りに組めば交換も簡単
※私は最後の組みつけに少々てこずりましたが・・・(^^;


比較

余談ですが下の初期ロットは、やはりトップレールが浅いようです
DENさん、一刻も早く交換しましょう(^皿^)


ショートにすると少しインナーバレルがはみ出しますが・・・

わざわざCQBを買わなくても実売7000円弱で
ショートバレルとノーマルバレルのコンバーチブル仕様に出来るのは嬉しいですね


さて、パシフィックの続きを観ようか・・・  


Posted by NEKO  at 22:59Comments(2)SCAR