スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月10日

ロベルタの銃

今更ながら「BLACK LAGOON」にハマッてます



かなり無茶な展開でメインキャラには、ほとんど弾が当たりませんが
そんなのを突っ込むのはいけない事なのは良くわかります

なかなか面白いですね、コレ

調べてみると過去にソードカトラス(レヴィ)やらインベルM911(ロベルタ)なんてのが
KSCから販売されていたようですが、どちらも入手困難・・・・
今更ですね

しかしやっぱりハマるとその作品の銃が欲しくなってしまう




Snow Wolf Barrett M82-A1

買ったは良いけど、なかなか使いどころの難しい銃

今回これをブラックラグーンの劇中に出てきたバレットにしてみます




ちなみに劇中では片手でバンバン撃ってます


CAW リボルバーランチャー

これも買ったは良いけど全然使ってないなぁ


バレット本体に2箇所穴を開けます


リボルバーランチャーを接続するためACOGのマウントを流用


穴あけは少々抵抗がありますが、バイポッドを装着すれば隠れてしまうので
元に戻すのも問題ありません


出来上がり♪


Barrett M82+リボルバーランチャー

重さ、約8.2kg

持って持てない事はありませんが、いかんせん重量バランスが最悪なので
非常に扱いずらそうです


迫力は満点ですが
ますます、使いどころの難しい銃になってしまいました
すぐ戻せますが


という訳で、とりあえずKSCさんにはソードカトラス、インベルM911の再販と
ベレッタ76の新規発売を強く強く願う次第であります
マルイさんでも良いです




  


Posted by NEKO  at 23:41Comments(6)BLACK LAGOON