スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月13日

オムニ社のマスク

ご無沙汰しております

最近はすっかりサバゲを休止して療養に努めております
職場環境も変わって、いっぱいいっぱいです(><)

何かストレス溜まるな~

コメントのお返事もしておらず、本当にすみません

お部屋をお掃除していたらこんなものが出てきました



ソフビ製 ロボコップマスク

ずいぶん前に購入しサバゲのマスクに使えないかと検討していたものです

今は大陸製の面白いマスクがたくさん売っていますが
当時はあまり見かけませんでしたね

一応バリ取りだけはしてあるようなので一気に仕上げてみます


洗浄して塗装してみました


生顔は塗装後にパステルでお化粧



生顔は、なんか既視感があるなと思ったら・・・


ジョン少佐ぽかったのか
これ買ってもう5年も経つんですね・・・あの頃が懐かしい
ジョン少佐開いて写真撮ると、とても怖いです・・・


というわけでサックっと完成させてみました


まだ目の部分にメッシュを張り込んでいませんが、問題なく被れましたので
ゲームにも使えそう(^^)


とりあえずサバゲ復活のその日まで飾っときます


で、既にご存知の方も多いと思いますが
ロボコップついにリメイクされるようですね





・・・まさか、コレジャナイヨネ・・・・

ロボはもっと野暮ったくないと・・・

  


Posted by NEKO  at 16:18Comments(2)RoboCop