スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月09日

H&K HK33A3 Li-Po仕様


KSC H&K HK33A3

コッキングと電動の両方で使える変わった銃
とてもスタイリッシュでカッコいいです

マニュアルも見ずに
コッキング、電動を切り替えるスイッチがあるのを知らず
故障していると思ったのは内緒です(^^;

バッテリースペースはウナギバッテリー以外受け付けず、かなりタイトです


全部ダメ

なかなか良いサイズのリポが見つからなかったのですが
先日のトリガートークさんで、ついに見つけました


enLipo 1400mAhエアガン用

電圧:7.4V
容量:1400mAh
性能指標:20C
サイズ: 166mm x 20mm x 12.5mm
重量: 77g(ケーブル込み)
コネクター:マルイタイプ



上 リポ
下 ニッカド

太さは、ほぼ一緒です




最初少しきついですが当たりが付けばスルスル入ります


ウナギ問題も無事解決し、これで所有の電動ガンは全てLi-Poとなりました(^^)



  


Posted by NEKO  at 10:20Comments(4)HK33