2010年02月08日

SAS CT装備 inトリガートーク

というわけでトリガートークさんに行ってきました

SAS CT装備 inトリガートーク

SAS CT装備 inトリガートーク
シューティングレンジ&セーフティ

SAS CT装備 inトリガートーク
この奥がフィールド
意外と広いです

せっかくのインドアなのでSAS CT装備で

SAS CT装備 inトリガートーク
SAS CT装備 inトリガートーク

アウトドアフィールドでコレやるとすごく違和感あるんですよね・・・

今回使用したのは

S10レスピレーター(ゲーム仕様)

ワンホールバラクラバ
クイックリアクションベスト(レプリカ)
REV-25 ボディアーマー
アサルトスーツ
レザーベルトキット
レザーグローブ
アディダス GSG-9 ブーツ

今回、MP5はレギュレーション上使えないので
エアコキM3ショットガン、電動グロック18C(^^;で突入
ホントは SIG 226 、使いたかったなぁ・・

コツコツ集めてきたCT装備
残念ながら対テロ用の薄型フィルターやブリストル・ボディアーマーは
いまだ入手できてなかったり、フラッシュバンが米軍のスモークグレネードだったり
足りないところもありますが一応の形になりました

SAS CT装備 inトリガートーク
今回はSEALsさんとの共同作戦

SAS CT装備 inトリガートーク
壁から突入したり(やらせ)

SAS CT装備 inトリガートーク
2階を制圧したり(やらせ)

で、午前中ガッツリ遊んでSEALs共々ボコボコにされました
こんな窮屈な装備で突入していく本職さんは本当に凄い


トリガートークさんは2階がショップになってました
リポが、たくさん売ってる~

SAS CT装備 inトリガートーク
いっぱい買っちゃった♪

SAS CT装備 inトリガートーク
ショップには、なんと密かに尊敬している戦民思想さんのチラシが!
M1バズーカ見たかったです(^^)/

で、トリガートークさんですがトイレはもちろんのこと
簡易更衣室、ジュースの自動販売機やら電子レンジ
水道完備でマガジンウォーマーまでありました
SIG使えたかも・・・

2階にはショップまであり予想以上に楽しめました

リーダー、また行きましょう(^^)/











同じカテゴリー(SAS)の記事画像
もうひとつのGSG-9
アディダス GSG-9 ブーツ
トルネード スプーンキット
ヘルメット&ボディアーマー
SAS レザーベルトキット
アクセサリー製作&装着
同じカテゴリー(SAS)の記事
 もうひとつのGSG-9 (2009-12-09 18:27)
 アディダス GSG-9 ブーツ (2009-11-14 00:56)
 トルネード スプーンキット (2009-08-08 21:54)
 ヘルメット&ボディアーマー (2009-04-28 23:56)
 SAS レザーベルトキット (2009-04-27 23:10)
 アクセサリー製作&装着 (2009-04-25 12:24)

Posted by NEKO  at 11:00 │Comments(0)SAS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。