2010年03月14日

LEON 92F

ご無沙汰しております

すっかり春めいてきましたね
有給使い果たしてゲームにちっとも出れません
日曜休みが欲しいです

さて、10年使ったテレビが壊れたので我が家もいよいよ地デジ投入~♪

ついでにBlu-rayプレイヤーとソフトも買ってきました

LEON 92F
LEON 1996年作品

大好きな映画です

どれくらい好きかと言うと

LEON 92F
コレくらい

メディア変わるたびに買ってるなぁ

もう随分昔の映画になってしまいましたが
私の中では全然色褪せません

LEON 92F
で、劇中に登場するベレッタ

コレが無性に欲しくなったので
ちょっとコンペンセイターを作ってみます
LEON 92F

ロングバレルを組んだ92Fにエポパテを盛って
こねくり回します

※この際バレルにパテが固着しないようメンタムを塗りこんでおきます

LEON 92F
ある程度固まったら外します

LEON 92F
LEON 92F
適当なサイレンサーをつけてバランスを見ます

こういうのはエッジ、精度が出ないと興ざめなので
ここからが勝負です


今回、レオンの92F(のコンペンセイター)を製作するにあたって資料を集めるためネットを徘徊すると
恐るべきことが判明

その昔バクレツパイナップルさんというショップで
まんまコンペンセイターとサイレンサーのレプリカが販売されていたそうです

現在バクレツパイナップルさんはHPも閉鎖して、その後どうなったのか分かりません・・・

あ~欲しかったなぁ・・・・
当時、エアガンをあまり知らなかったので、こんな物があったなんて知る由もありません
が、いろいろ徘徊しているうちに素晴らしい作品を掲載されたHP様に
たどり着くことが出来ましたが、それはまた今度

・・・つづく





同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンベスト詳細
レオンの究極アイテム
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)

Posted by NEKO  at 21:17 │Comments(0)LEON

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。