2010年03月18日

コンペ 3歩進んで

引き続き、レオン仕様コンペンセイターです

コンペ 3歩進んで

コンペ 3歩進んで

コンペ 3歩進んで

一度はここまで作ってみたのですが
孔をあける穴をケガいてみたら
どうにもバランスが納得いかない

コンペ 3歩進んで

コンペ 3歩進んで
モールド剥がしてやり直し

ぐえ

コンペ 3歩進んで

コンペ 3歩進んで
3歩進んで4歩下がる





同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンベスト詳細
レオンの究極アイテム
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)

Posted by NEKO  at 18:03 │Comments(4)LEON

この記事へのコメント
おー、来ましたねえw

パテ盛りって難しいですよね。
私もイサカのスムージングでは泣かされました。
作業するたびにクルマの板金やエアロ加工屋さんは
すごいなあと感じてます。
Posted by wildeywildey at 2010年03月19日 00:09
>>wildeyさま

こんにちは

ちょっとした小物ですが精度を出そうとすると結構難しいですね(^^;
焦らず慎重にやっていきます

うまくいくかなぁ
Posted by NEKONEKO at 2010年03月19日 12:28
こんにちは。

コメントありがとうございました。

うわー 大変そうなコンペンセイターを作ってますねー

SASのCT装備、かなり充実してますね、とても参考になります。
色々と教えていただけたらなと思います。

よろしくお願いします。
Posted by スケルン at 2010年03月23日 08:19
>>スケルンさま

コンペンセイター少し進んだので近々アップいたします

CT装備、それなりに形になったのですが
まだまだ足りない物あります

お互いがんばって集めましょう(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年03月23日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。