2010年04月03日

そっくりさん

コンペ製作の途中ですがちょっと一休み

コンペンセイター製作にあたりLEONについていろいろ調べているなかで
面白そうなものを見つけたので買って見ました

そっくりさん
プロフェッショナルキラー

12インチフィギュアです
レオンとは表記されていませんが、こんなのあったんだ・・・
立体資料にちょうど良いと1体購入
8000円程度でした

そっくりさん
届きました

さっそく検証

そっくりさん
サングラス外すと・・・
そっくりさん
ダレダオマエ

そっくりさん
そっくりさん
ベストはかなり適当
もうちょっと何とかお願いしますよ
92Fのホルスターが、なぜかナイフシースになってるし
背中は全然違うし

そっくりさん
92Fはコンペンセイター、サイレンサー付

そっくりさん
コレはそのうち1/1で挑戦してみたいなと思ったり思わなかったり

そっくりさん
アクセサリーは結構いい感じです

レオンぽい人を出してくれたのは嬉しいのですが
細かい所、色々違います
雰囲気はあるのですが詰めが甘いというか・・・

総評 65点

せっかく手に入れたので、チョットだけ加工してみようかと思います







同じカテゴリー(12インチの世界)の記事画像
トイサピエンス プレオープン
LEON
Ghostを造る!
Ghost 12インチ
12インチの世界
LEONさん
同じカテゴリー(12インチの世界)の記事
 トイサピエンス プレオープン (2011-12-06 12:54)
 LEON (2011-07-14 23:15)
 Ghostを造る! (2010-09-08 17:09)
 Ghost 12インチ (2010-07-23 21:34)
 12インチの世界 (2010-07-23 13:37)
 LEONさん (2010-04-03 16:05)

Posted by NEKO  at 01:55 │Comments(0)12インチの世界

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。