2010年04月13日

レオンコンペ完成

もう何度やり直したことか
レオンコンペ

レオンコンペ完成
レオンコンペ完成

何とか形になったので一気に仕上げます

レオンコンペ完成
インディのダーク・パーカーでブシューッと

この塗料、隠蔽力は強いし粒子は細かいし、乾燥速いし本当に使いやすいですね
お勧めです

レオンコンペ完成
ベレッタ92F コンペンセイター

やっと完成しました♪

少々荒いところもありますがこれ以上こだわると
永遠に完成しなそうなので、これでおしまい

レオンコンペ完成
問題の孔はこんな感じ

レオンコンペ完成
レオンコンペ完成
さっそく装着

レオンコンペ完成

意外と長い道のりでした
地味なアイテムですが結構てこずりました・・・

さあ、次はサイレンサーだ・・・







同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンベスト詳細
レオンの究極アイテム
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)

Posted by NEKO  at 21:28 │Comments(6)LEON

この記事へのコメント
おお!出来ましたか!おめでとうございます
かっこいいですね~自分もこんな工作技術があれば色んな物作れるのに・・・
羨ましいですw

ところで実銃の話なんですが、コンペンセイターにサイレンサーをつけて消音効果はあるのでしょうか?
発射ガスを上向きに発射する為のコンペンセイターなのでサイレンサーで消音する前にガスが出ちゃいそうな・・・と思うのですが
Posted by パークス at 2010年04月14日 10:24
>>パークスさま

全く持ってご指摘の通りです
実銃においては、おそらく意味が無いと思われます
ある意味架空銃ですね(^^;
レオン好きの方以外お勧めできません
だがしかし、レオン好きにはたまりません(^^;
Posted by NEKONEKO at 2010年04月14日 14:34
ぜひ、サイレンサーはねじ込み式で作ってください(笑)
Posted by カッタケ at 2010年04月14日 17:29
>>カッタケさま

サイレンサー、とりあえずプロトタイプが完成しました
まだ、ねじ込み式ではありませんが・・・(^^;

今度お会いしたとき持って行きますね
Posted by NEKONEKO at 2010年04月14日 19:26
ヒケや歪みもなくいい感じですね。
色も渋いです。

おつかれさまでした。
Posted by wildeywildey at 2010年04月17日 18:48
>>wildeyさま

なるべく精度が出るようにがんばりました
お褒めいただき恐縮です(^^)
Posted by NEKONEKO at 2010年04月18日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。