2010年04月18日

嗚呼 RALLIART

23歳の頃から乗り続けてきたランサーEvolution、そして愛し続けてきた三菱RALLIART

嗚呼 RALLIART
もう、かれこれ5台ほど乗り継いでいます

昨年はWRCを日本で開催しなかったので最近ラリー情報から離れていたのですが
気がついたらRALLIART、モータースポーツ活動を廃止してた(T T)

北海道ではWRCに参加せずとも物販だけは出展してて
いつかWRCに復活してくれると思っていたのに、なんてこった・・・
1998年の黄金時代が懐かしい

なんだかとても寂しいです

何をいまさらと思われる方がいるかもしれませんが
だって今日知ったんだもん・・・


でもラリーアート商品販売は継続するそうです(^^;





同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 16:17 │Comments(0)ちょっと良いもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。