2010年05月07日

MP5K MW2仕様

MP5K MW2仕様
何の変哲もない マルイ H&K MP5K PDW

ずいぶん前にコンパクトで良いなと購入したのですが
全然使わず我が家の片隅に放置されていました
ストックたたんでフロントグリップ持つと親指痛いです

MP5K MW2仕様
MP5K MW2仕様
今回これをMW2仕様に変更します

用意するのは

MP5K MW2仕様
CREATION レイルシステム マルイMP5K&PDW用 

MP5K MW2仕様
マルゼンのチャージャーのレイルと酷似しています

赤フロさんで先日のクジで頂いた500円券で購入
お値段 3480円

非常にリーズナブルですがオール樹脂製です

取り付けは非常に簡単

MP5K MW2仕様

MP5K MW2仕様
パックリ割って、はさむだけ

取り付ける際フロントスリングピンが干渉するので、そこだけちょっとコツが必要ですが
基本的にはポン付けですが、バッテリーを交換するたびにビスを全部はずすので
めんどくさい事この上ないです(^^;

MP5K MW2仕様
で、転がってたアクセサリーをかき集めて・・・

MP5K MW2仕様
MP5K MW2仕様
出来上がり

雰囲気が、ガラリと変わりました
コッテリ


正直、MP5はシンプルなほうが好みですが
TF141装備のときは、これ使ってみよう・・・







同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost 2011版
ゴーストinトリガートーク
ゴースト Sordin
あの人
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost装備 ~終わらない戦い~ (2011-07-09 12:15)
 Ghost 2011版 (2011-01-09 20:52)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 ゴースト Sordin (2010-04-28 00:18)
 あの人 (2010-01-17 20:27)

Posted by NEKO  at 02:33 │Comments(0)TF141

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。