2010年05月23日

レオンベスト詳細

というわけで無事完成したレオンベスト

レオンベスト詳細


詳細を見てみましょう

レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
レオンベスト詳細

基本的にベスト、サスペンダー、ベルト、ワイヤーカッターケースの
4つのパーツで構成されています

これにより劇中の形体に組み替えることが可能


レオンベスト詳細
上下分離して、こんなことも出来ます

レオンベスト詳細
このサスペンダーとベストの接続の意味が良くわからなかったのですが

レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
コレも別パーツにて再現していただきました

レオンベスト詳細
ガスグレネードをセットすれば
リングトリックも自爆も思いのまま

レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
金具のデザインから縫製の糸の色まで
こだわって実に細やかに作りこまれています
まさに一生モノ



レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
レオンベスト詳細
調子に乗ってリサイクルショップ等で
それっぽい衣装を集めてみたり


レオンベスト詳細
まあ、唯一の問題は私がちっともジャンレノに似ていないことですね(^^;






同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンの究極アイテム
ねじ式
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)
 ねじ式 (2010-04-18 22:07)

Posted by NEKO  at 09:59 │Comments(8)LEON

この記事へのコメント
いえいえ、ソコまで褒められると恐縮です。
こちらもホームページの更新終了しましたのでご確認下さい。
Posted by カッタケ at 2010年05月24日 20:52
カッコいいベストですね!

自分もこのブログのお陰でクイックリアクションベストを買う事が出来ました!

質問なのですが、到着したベストに「S」の表記がありました
頼む時はサイズ指定はなかったので、フリーサイズだと思っていたのですが
これはSMLの「S」なのでしょうか?
NEKOさんのベストにはなんて書いてあるのか教えてくださいm(_ _)m
Posted by パークス at 2010年06月01日 04:00
>>カッタケさま

遅レスすみませんでした(^^;

ホームページ見ました~
次回作も期待してます
今後とも末永きお付き合いをよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年06月03日 01:08
>>パークスさま

お久しぶりです(^^)/

クイックリアクションベストですが私のには「S」の表記はありませんでした
私も、このベストはフリーサイズと認識していました

ロットの違いなのか、サイズが設定されたのでしょうか?
ちょっとわかりません
Posted by NEKONEKO at 2010年06月03日 01:11
はじめまして。私もLEONが大好きでこちらのページは何回観ても飽きることなく楽しませていただいております。
 
LEONコンプも2個所有しておりますが・・・WAのサイトみました?

ベレッタLEONモデルなるものが出てます。 チョット気にはなりますが、バクレツパイナップル製のほうが完成度高いですよね??

この話が解る人と話したくて書き込んでしまいました。

失礼しました。
Posted by タニ at 2010年12月20日 20:44
>>タニさま

おお~WA、出すんですね
コンペはパッと見バクレツ製と良く似ていますね
実際手にとって見ないと分かりませんが

当時はバクレツ製を入手できず泣く泣く自作しましたが
今ならこれを買ってしまう事でしょう(^^;

ただ実はWAもバクレツコンペも、もちろん私のコンペも
プロップとは少々異なるようです

http://www.imfdb.org/index.php/Leon_%28The_Professional%29#Compensated_Beretta_92FS

AL-GI-MECの刻印入りです


LEONネタはまだあるのですが
時間がとれず、なかなか実行に移せません・・・
いつか必ず!

レオンファンの方からコメント頂き、とてもうれしいです
また遊びに来てください(^^)
Posted by NEKONEKO at 2010年12月20日 21:07
自分もこのサイト見てます(^^)

そうなんですよね~、、劇中ハーフシルバーには刻印があるのは解ってましたが、実はブラックにもあるんですよね。。

刻印なしとは言え、ポートの大きさが一番バクレツパイナップルが一番近いかと・・と、思ってます。

NEKOさんの自作コンプ、サイレンサーには脱帽です。
Posted by タニ at 2010年12月20日 21:58
>>タニさま

やはりご存知でしたか(^^)
ベストを製作していただいた方に
このサイトを教えていただいて、はじめて見た時は
このサイトの資料製の高さに驚愕しました

確かにタニさんのおっしゃる通り現在世に出回ったものの中では
バクレツさんのが一番近いかもしれませんね

WAも後発ならこのサイトを参考にがんばって欲しいものです
ただ、今現在レオンコンペを出してくれる心意気には感謝ですね(^^)

私の自作版にも刻印入れてみようと思ったのですが
やはり厳しかったです(^^;
Posted by NEKONEKO at 2010年12月21日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。