2010年07月24日

M1919

Barrett M82-A1に続き、またまた大物

M1919
VIVA ARMS ブローニング M1919

6月末に届きました

しばらく放置してあったのですが時間が取れたので開封

M1919
非常に素っ気無いパッケージ

M1919
バージョン2?
バージョン1は??

自他共に認める?デカ物好きとしては買わないわけには行きません

M1919
バラバラなので簡単な組み立てが必要です

M1919
かなり重い割には思ったより小さい

M1919
M60とM1919の比較

トライポットはサイズはほぼ同じですが
TOPのものに比べスチール製の為、かなり強靭です
その分、かなり重いですが

M1919
M60とM2の比較

・・・というか私のM2がデカ過ぎるのか
M2、ちょっと設計ミス(><)

M1919
M1919

M1919
サイトはそれぞれ可動します。
もちろん金属製

M1919
バッテリースペースも充分
リポも当然使用可

M1919
M1919
アモボックスは電動給弾
プッシュドライブなのでトリガー連動にしたいところです

M1919
この穴だらけのバレルジャケットがそそります(^^)

外観は、まずまずかと思います
M60のアクセサリーをメタル化したときはえらいお金が掛かりましたが
これは最初から全身金属製、おまけに電動給弾マガジン付
コストパフォーマンスも良いかと♪

こいつはまだ試射していませんが、バレットのようなことの無いよう願います

それにしても、まさかこんなものまで発売されるとは・・・
発表されたときはタマゲました

VIVA ARMSならブローニングM2がモデルアップされる日も近いか?
それにしても本当に中華はバイタリティにあふれていますね

マルイがんばれ!







Posted by NEKO  at 18:42 │Comments(0)M1919

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。