2010年07月23日

Ghost 12インチ

さて

前回紹介した「12インチ フィギュア」

Ghost 12インチ
MW2のGhostさんを組んでみました

Ghost 12インチ
一番の特徴であるバラクラバですが市販品では良いものが無かったので
市販品のドクロを落としリペイントしました

Ghost 12インチ
Sordin、サングラスをはめれば、なんとなくゴーストさん

あとは市販品を適当に着せて

Ghost 12インチ
出来上がり

Ghost 12インチ
いつもどうり細かい装備は適当ですが、結構雰囲気出てません?

Ghost 12インチ

Ghost 12インチ

Ghost 12インチ

Ghost 12インチ

結構気に入ってます(^^)









同じカテゴリー(12インチの世界)の記事画像
トイサピエンス プレオープン
LEON
Ghostを造る!
12インチの世界
LEONさん
そっくりさん
同じカテゴリー(12インチの世界)の記事
 トイサピエンス プレオープン (2011-12-06 12:54)
 LEON (2011-07-14 23:15)
 Ghostを造る! (2010-09-08 17:09)
 12インチの世界 (2010-07-23 13:37)
 LEONさん (2010-04-03 16:05)
 そっくりさん (2010-04-03 01:55)

Posted by NEKO  at 21:34 │Comments(2)12インチの世界

この記事へのコメント
ごぶさたしております。
バラクラバの記事にコメントさせて戴いて以来です。

当方もホットトイズのフィギュアを収集しており、
取り分けバイオハザード5シリーズは一通り集めてしまいました。

質問ばかりで大変申し訳ないのですが、
こちらのGhostの素体やパーツはどちらのメーカーのものをお使いですか?
差し支えなければ教えて戴きたいのですが・・・

定期的にmw2フィギュアの情報を探していたのですが、
まさかこんなに再現度が高く自分で組めるとは思いませんでした。
驚きです!
Posted by Ice at 2010年09月07日 16:07
>>Iceさま

お久しぶりです

ホットトイズ良いですよね
私もこの世界では新参者ですが
遅ればせながら一生懸命集めています
どれもこれもプレミア付いててまいります(><)

で、ご質問の件ですが長くなりますので
のちほど記事でアップします。
といっても参考になるか分かりませんが・・・

ぜひIceさんも挑戦してみてください
で、見せてください(^^)
参考にさせていただきます
Posted by NEKONEKO at 2010年09月08日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。