2010年12月13日

M41A1 ひとまず完成

そうだ
いい物を紹介しよう
頼りになる友達だ

M41A1 ひとまず完成

M41A1 ひとまず完成

こいつはM41A1型パルスライフル

M41A1 ひとまず完成

上下2連で
上が6mmBB弾
下が6mmBB弾18発装填ミニモスカート1発

M41A1 ひとまず完成
もってごらん
まだまだ気になるところもあるけどな



M41A1 ひとまず完成
M41A1 ひとまず完成
マガジンも塗装して

ひとまずパルスライフル完成ということで



改修箇所
マガジン挿入部編
ストック・スリングスイベル編
・グレネード編 12
マガジン編


ストックのロックが甘いのはとりあえず保留です
今度カッタケさんに聞いてみよう(^^;
















同じカテゴリー(M41)の記事画像
パルスライフル 改造その4
パルスライフル 改造その3-2
パルスライフル 改造その3-1
パルスライフル 改造その2
パルスライフル 改造その1
パルスライフル 製作その3
同じカテゴリー(M41)の記事
 パルスライフル 改造その4 (2010-12-10 01:20)
 パルスライフル 改造その3-2 (2010-12-08 23:18)
 パルスライフル 改造その3-1 (2010-12-02 15:40)
 パルスライフル 改造その2 (2010-12-01 18:22)
 パルスライフル 改造その1 (2010-11-29 12:45)
 パルスライフル 製作その3 (2010-11-10 12:46)

Posted by NEKO  at 22:05 │Comments(6)M41

この記事へのコメント
詳しくは忘れましたが
ロック部分のグラグラをフレームに固定して
穴をガッチリ拡大したような気がします。

頑張ってください。応援しています(笑)
Posted by カッタケ at 2010年12月14日 19:22
>>カッタケさま

ご無沙汰しております(^^)
ストックのロックは大変そうですね
いずれ挑戦していきたいと思います

年末はお忙しいと思いますので
年明けぐらいにお願いしたいものの
相談に乗ってください
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by NEKONEKO at 2010年12月15日 10:46
は~い(笑)
昨日PCのほうにメールしましたので
確認のほう、お願いいたします。
Posted by カッタケ at 2010年12月22日 13:00
素晴らしいデキですな!
後はガムテープで接続する火炎放射器を・・・
Posted by Ice at 2010年12月24日 15:22
>>カッタケさま

では当日楽しみにしております(^^)
Posted by NEKONEKO at 2010年12月24日 15:34
>>Ice

こんにちは

なぜ、それを!?

実はミリブロでスマートガンはすでに製作されている方がいらっしゃるので
M240火炎放射器やろうかと思っています
まだM4のキャリハンがあるだけで、いつになるやら
さっぱり見当もつきませんが(^^;
Posted by NEKONEKO at 2010年12月24日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。