2010年12月29日

日記:打ち合わせ

今年も残すところ、あとわずかですね

今年は仕事が大変な事になっていて
サバゲにぜんぜん参加できませんでした
チームの皆様、申し訳ございません

日記:打ち合わせ
そんな年の瀬のお忙しい中、トリガートークさんにお邪魔してきました
いつも恐縮です

今回はある物の製作をお願いするため
レオンベストで大変お世話になりましたカッタケさん
Tさんにお会いしてきました

日記:打ち合わせ
※イメージ画

日記:打ち合わせ
事前にメールでお願いしておいただけで
すでに製作の構想を綿密に立ててくれていました
感謝です(^^)/

日記:打ち合わせ
日記:打ち合わせ
せっかくなのでパルスライフルとスマートガン(仮)も持って行きました
趣味の合う方とお話しするのは実に楽しいです


日記:打ち合わせ
日記:打ち合わせ
このスマートガン、海外製のレジンキットなのですが
何しろ抜きはヒドイは精度は低いはのトンデモキットです
完成するのはいつのことやら
今回お会いするにあたって急遽仮組みして持って行きました

パルスライフルは、いざカウンター動かそうとしたら
カウンター点灯せず
がっくり
私と一緒で本番に弱いようです


日記:打ち合わせ
日記:打ち合わせ
打ち合わせ後、Tさんのコレクションを囲んで映画談議
楽しい時間です

びっくるくん、良いですよね!
私も持ってます
って、サイト見たらVer.IIIに進化したようです

カッタケさん、Tさん今回もありがとうございました(^^)/



日記:打ち合わせ
※帰宅後チェックしたところカウンター電源スイッチが壊れてました
なぜ!?

でも回路が無事でよかった・・・

それでは皆様、良いお年を(^^)






同じカテゴリー(映画)の記事画像
リベリオン
日記:密会inトリガートーク
凄い人
同じカテゴリー(映画)の記事
 リベリオン (2012-11-14 22:10)
 日記:密会inトリガートーク (2010-07-28 22:58)
 凄い人 (2010-05-22 19:50)

Posted by NEKO  at 04:16 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
こんにちは(^^

おお!!これがスマートガンのキットですか(><)
やはりマガジンドラムの位置は結構上ですね。うーむ。
しかも全体的に細くスマート・・・私のはずんぐりしてます(笑)
雰囲気でなんとかカバーします(><)
Posted by フリップ好き at 2010年12月29日 18:10
>>フリップ好きさま

いつも記事楽しみにしてます

このスマートガン
現物見ると失笑ものですよ(´д`)

もうご存知かもしれませんが
http://www.b26354.co.nz/smartgun/pictures/dsc_1800.html
http://visionforgestudios.com/jesse/props/m56_project.htm
http://chaucer44.squarespace.com/m-56-smartgun/2010/3/25/m56-smartgun-replica-kit.html

海外の作例です

製作のお役に立てば幸いです
それでは製作がんばってください

次はM240火炎放射器作ろうと思っていたのですが
仮組してたらスマートガン製作スイッチが入ってしまいそうです

このキット、何とかしなきゃなぁ・・・
Posted by NEKONEKO at 2010年12月29日 23:13
先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

今度は栃木にも遊びに来てくださいね(笑)
Posted by カッタケ at 2010年12月30日 16:17
>>カッタケさま

あけましておめでとうございます
今年も濃いお話で盛り上がりましょう(^^)

お誘いありがとうございます
ぜひ、遊びに行きたいです(^^)
Posted by NEKONEKO at 2011年01月01日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。