2011年06月20日

個人輸入のススメ2

 半年に渡る会社での大きな仕事を終え、溜まりきったストレスを発散します
買い物したり、サバゲしたり!

遊ぶぞ~
・・・長かったよ、ホント


まずは以前から気になっていた物を取り寄せてみます

個人輸入のススメ2
いつもお世話になってる個人輸入代行 USA-GETさん

ちなみに、よく検索で「usa-get トラブル」で当ブログを訪れる方がいらっしゃいますが
今のところトラブルはありません
割と安心して頼んでます(^^)

でイギリス、アメリカの欲しい物はこちらにお願いすれば、ほぼ取り寄せられました
しかし、残念ながら中国、香港は守備範囲外・・・

個人輸入のススメ2
そこで今回、更なる物欲を満たすべく個人輸入代行 ジャスティンさんに依頼してみました

目指すは中国5大ショッピングモールのひとつ「淘宝網

こちらもなかなか良さげなものが売ってます

今回のターゲットは

個人輸入のススメ2
现代战争使命召唤2 TF-141队服 GHOST 战斗服 2.0现货版←読めない

個人輸入のススメ2
1/6 22 SAS REGIMENT コスチュームセット

個人輸入のススメ2
1/6 CRITICAL MOMENT JOE.C RILEY "GHOST"

一部国内に流通したものもあるようですが、どれもすでに入手困難
国内での入手は厳しそうだったので

この辺いってみます

さっそく、ジャスティンさんに依頼します

といっても、こちらのすることは、
見積もり依頼フォームにて、個人情報、ほしい物を入力するだけ

後はあちらでやってくれます(^^)

個人輸入というと、どうしても敷居が高く躊躇してしまう方も多いと思いますが
こういった業者さんを利用することにより、
言葉の壁、ショップに入金したのに届かないなどの問題を回避できるかと。

代行手数料も手間を考えれば安いもの



さて、今回もうまくいくかな?

※調子の言い事ばかり書いてますが、あくまでも自己責任でお願いします(^^;




・・・・と、ここまで書いて
1/6 22 SAS REGIMENT コスチュームセット
1/6 CRITICAL MOMENT JOE.C RILEY "GHOST"

国内で見つけちゃいました

もう頼んじゃったよ(^^;









同じカテゴリー(淘宝網)の記事画像
個人輸入のススメ3
同じカテゴリー(淘宝網)の記事
 個人輸入のススメ3 (2011-07-04 00:02)

Posted by NEKO  at 00:26 │Comments(3)淘宝網

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ぐぁーーこんなに良い物が出てたとは知らなかった・・・
国内での入手はもはや難しそうですね。

しかし、先日購入したM14EBRで金欠状態・・・
Ghostはしばらくお預けです。
Posted by Ice at 2011年06月20日 11:13
お久しぶりです。

このGHOSTさんいいですね!
欲しい!と思って国内で販売してるサイト2カ所見つかったのですが、どちらも売り切れでした・・・残念・・・
Posted by TK2 HikatyTK2 Hikaty at 2011年06月20日 17:10
>>Iceさま
>>TK2 Hikatyさま

ご無沙汰しております
代行依頼した後に
なぜか移転した秋葉原の宇宙船に売ってました
ネット上では売り切れでしたが行ってみるもんです(^^;
Posted by NEKONEKO at 2011年06月21日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。