2011年05月24日

俺の名前を・・・

本当にご無沙汰しております

こうなってしまったのにはいろいろ理由がある訳で
仕事が猛烈に忙しかったり、PCが壊れちゃったり
世の中に大変な事が起きてしまったり・・・

けっしてリポが爆発して入院してたわけではありませんよ(^^;
Aosan1997さん、気に掛けてくださりありがとうございます

スマートガンもいじれず、サバゲもできず、なんというか
ストレス溜まりまくり

そんななか、復帰一発目?はリハビリも兼ねて
簡単な工作から

俺の名前を・・・
リサイクルショップに転がっていた
1/1世紀末救世主の義理のお兄さんのヘルメット

こういうのを見ると、どうしても被りたくなる
そしてサバゲに使えるか考えてしまう
病気です

ただ、すんなり被ることができなかったので
加工します

俺の名前を・・・
この部分がこめかみが引っかかって被れなかったんで
干渉する部分を削りました

俺の名前を・・・
内部にスポンジ貼り付けて

俺の名前を・・・
で裏面にサンセイのメッシュゴーグルの網を加工して貼り付けて・・・・

俺の名前を・・・
ついでに表面処理、再塗装

俺の名前を・・・
俺の名前を・・・
俺の名前を・・・

出来上がり
ヘルメットのテカテカ感が気持ちいい♪

材質はポリストーン?
被弾すれば破損確定です(^^;

俺の名前を・・・
おいお前、俺の名を言ってみろ


・・・使いませんよ、こんなもの

あまり頻繁に更新できませんが
これからも「男爵の部屋」をよろしくお願いいたします m( _ _ )m





同じカテゴリー(世紀末)の記事画像
世紀末なマスク
夏休みの工作
同じカテゴリー(世紀末)の記事
 世紀末なマスク (2012-09-17 14:08)
 夏休みの工作 (2012-08-25 16:02)

Posted by NEKO  at 13:48 │Comments(3)世紀末

この記事へのコメント
NEKOさん、本当にお久しぶりです。
震災以来一切更新がなかったため、もしかしたら被災地域にお住まいだったのでは等、とても心配していました。
ご無事で何よりです。
Posted by フリップ好き at 2011年05月24日 13:58
>>フリップ好きさま

ご無沙汰しております
実はメインPCがダウンしておりました(^^;
フリップ好きさんのブログは携帯からいつも拝見してます(^^)
AT-4感動しました
出来もさることながら、何より仕事が早い!!
今後ともよろしくお願いします
Posted by NEKONEKO at 2011年05月24日 14:06
おおお!
NEKOさん復活!!(笑)

PC残念でしたね汗
Posted by Aosan1997 at 2011年06月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。