2011年07月14日

LEON

あのエンターベイから遂にッ

LEON
リアルマスターピース LEONが出るッ!(嬉)

2011年9月頃発売のようです

LEON
LEON
鬼武者3のジャック・ブランとして原型が公開されていたので
てっきりそちらで発売されるかと思っていました

LEON
購入したら、さっさと首捥いで、うちのレオンに移植しようと考えていました(^^;



LEON
第一弾の明智左馬介(金城武)が不調だったのかどうか知りませんが
今回ジャン・レノはレオンとして発表されました

LEON
LEON
欲を言えば若干帽子が厚ぼったかったり、若々しすぎるような気もしますが

LEON
私の組んだレオンとは比べるべくも無く(^^;

LEON
素晴らしい造形です

LEON
アクセサリーも充実(スペクターは無いようですが・・・)

ありがとう!エンターベイッ!
とりあえず2個買います



LEON
・・・リベリオンも出ないかな~






同じカテゴリー(12インチの世界)の記事画像
トイサピエンス プレオープン
Ghostを造る!
Ghost 12インチ
12インチの世界
LEONさん
そっくりさん
同じカテゴリー(12インチの世界)の記事
 トイサピエンス プレオープン (2011-12-06 12:54)
 Ghostを造る! (2010-09-08 17:09)
 Ghost 12インチ (2010-07-23 21:34)
 12インチの世界 (2010-07-23 13:37)
 LEONさん (2010-04-03 16:05)
 そっくりさん (2010-04-03 01:55)

Posted by NEKO  at 23:15 │Comments(0)12インチの世界

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。