2012年11月28日

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

仮組も終わったので、ちょうど手元にあった
インディのブライト・ステンレスをブワーッと吹いてみました

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

ギンギラギン

さすがにメッキの輝きは得られませんでした

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
両眼にはHアイズを埋め込んでみました

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

もうこれで完成で良いかなとも思ったんですが
なんかつまらない

やっぱエンドスケルトンはピカピカでないと

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
で、再塗装

今度は「こすって銀SUN」でチャレンジ

グロスブラックを吹いて銀SUNをコットンで磨きこんでみました

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
アルゴノーツ 1/4 エンドスケルトン ソフビキット

今度こそ完成
一応自立します

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

ピカピカ

若干黒味が強いですがメッキ調のエンドスケルトンになりました

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
ちょっとだけパイプを増やしてみました

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
背中

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

エンターベイの1/4 T-800と並べてみました
これと並べて飾るのが今回の目標でした♪

といっても、このあとHOTから凄いエンドスケルトンが発売されるんですが・・・

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
このエンターベイ T-800、かなり出来良いです

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
照明(ストーブ)当ててみたり

宣言通り、ほぼ素組、固定ポーズで仕上がりはそれなりですが
その大きさからくる圧倒的な存在感で満足度高しです(^^)

キットの素性的には赤色LEDとかフル可動とか、
もっといろいろ楽しめたかもしれませんが
それに挑戦すると私の技量では完成しなくなってしまう可能性が高いので
今回は断念です(^^;

それにしても、これどこ飾ろうか・・・・


久しぶりの模型作り、結構楽しかったです
またなんか作りたいなぁ

1/4 T-800 エンドスケルトン 完成

T2が見たくなりました(^^)












同じカテゴリー(T2)の記事画像
1/4 T-800 エンドスケルトン LED
1/4 T-800 エンドスケルトン その2
1/4 T-800 エンドスケルトン
スカイネットのマスク
同じカテゴリー(T2)の記事
 1/4 T-800 エンドスケルトン LED (2012-12-03 23:39)
 1/4 T-800 エンドスケルトン その2 (2012-11-25 22:08)
 1/4 T-800 エンドスケルトン (2012-11-24 23:35)
 スカイネットのマスク (2012-11-16 22:17)

Posted by NEKO  at 22:02 │Comments(2)T2

この記事へのコメント
完成、おめでとうございます。
眼のLED化で大分、インパクト変わりますよ
Posted by a.z.d at 2012年11月28日 23:31
>>a.z.dさま

こんばんは
完成してある程度満足しましたが
やはり目の発光は欲しいですね・・・
時間が出来たら挑戦してみますね(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2012年11月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。