2012年01月02日

日記:新春初売@赤羽

元旦の惨敗をリベンジすべく

さ~福袋買っちゃうよと勇んで赤羽フロンティアさんに行ってきました♪



福袋売切('A`)

だが、まだあきらめるのは早い

2000円くじ!

今年のくじは空いてますね

やはり500円券が貰えるホワイトホール名物「500円くじ」のほうが人気あるのかな?

で、まずは手始め1回挑戦

日記:新春初売@赤羽
電動ブローバック グロック18C

電ブロ当たり!と言われて電グロ当たったかと思ったよ

さらに、空いてるので5回挑戦
日記:新春初売@赤羽
ガスとBB弾3セット
2.5gってのが微妙です・・・

日記:新春初売@赤羽
マルゼン ショットガン M870 エクステンションカスタム ブラックバージョン
来ました!

ライブカートで結構楽しい
なんか以前当てたような気がしましたが、あれはM1100でした
ポンプアクションでM870のほうが楽しいな♪



日記:新春初売@赤羽
ミニ電動ガン XM177
XM177出ました!といわれて、なぜ絶版の銃がっ!?て思ったよ

その後買い物の合間に会場の前を通るたびに1回ずつ(^^;

日記:新春初売@赤羽
マルゼン ショットガン M870ウッドストック バージョン!
いや、嬉しいんですがなぜ2本・・・

日記:新春初売@赤羽
電動ブローバック デザートイーグル!

日記:新春初売@赤羽
ガス&BB弾!

全部で9回、尻すぼみですが頑張りました

ついでにお買い物は

日記:新春初売@赤羽
ステアーハイサイクル

19000円也

これフィールドで見ましたが、ものすごく取り回しが良さそうなんですよ
ハイサイ1個欲しかったし

日記:新春初売@赤羽
HERA グロック カービンキット
PSG-1 バイポット
など

なんだかんだで、とても楽しいお買い物でした♪
どうも、くじの長物はショットガンと縁があるようです(^^;

赤フロさん、いつも楽しいひと時をありがとう(^^)/
あ~明日から仕事だ('A`)


その後、メンバーの一人は新宿エチゴヤ目指し去っていきました・・・
御武運を!


日記:新春初売@赤羽
・・・電ブロ、DENさんは私の車に捨てていきました

なぜ??







同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
電動ガン3万円福袋
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 電動ガン3万円福袋 (2012-01-02 01:03)

Posted by NEKO  at 20:41 │Comments(4)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

赤フロ行かれたんですね(^^いいなぁ。

私は嫁から許可が下りず、行けませんでした・・・
Posted by フリップ好き at 2012年01月04日 14:45
>>フリップ好きさま

明けましておめでとうございます
赤羽参拝は毎年の恒例行事になっております(^^;
確かに奥様のご理解が得られないと元旦に外出は厳しいですね・・・
ブログいつも拝見しております
今年も新作期待していますね(^^)
Posted by NEKONEKO at 2012年01月04日 17:05
いつも拝見させていただいてます。
2日目のフロンティアさんの初売りは私もいたのですが、そういえばよくショットガンが当たってた方がいたような…
私は5回引いて弾ガスと電ブロ×4でしたorz
そして不完全燃焼だったので反動で後日CT12を買ってしまいました←

今年もCT装備の更新楽しみにしています。
Posted by musuka- at 2012年01月12日 03:59
musuka-さま

こんにちは
もしかしたら私だったかもしれませんね(^^;

HP拝見させていただきました
CT装備決まってますね
やはり複数でやるといいですね
うちのチームは私だけ・・・
しかもメインのフィールドは森の中
musuka-さんの環境がうらやましいです・・・

そろそろCT装備もいじってやらねばですね
Posted by NEKONEKO at 2012年01月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。