2008年08月28日

コツコツと

久しぶりに晴れたので作業を再開いたしました
コツコツと
グリップをつけて右側面を作りこんでサイト(風)をアルミ板から切り出して
コツコツと
コツコツと
適当なアモボックス流用で12.7mm弾帯を配置してみると、
なんとなくそれっぽくなってきたような・・・
基本は安価な材料でお手軽仕様の予定ですが
先日行われたブラックホールで12.7mm弾帯が売っていたので思わず購入してしまいました
一気にコストが跳ね上がりました(^^;
ちなみにバレルについている取っ手は以前ネット通販でポーチ類を購入するとき
たまたま売っていたので、ついでに購入した実物です。
思えばこれがすべての始まりでした。
次回はトライポットを作って全体のシルエットを把握してみようかと思います




同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事画像
完成!(仮)
細々と
お洒落は足元から
トライポッド
M2を作ってみようかと・・・
同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事
 完成!(仮) (2008-09-12 12:23)
 細々と (2008-09-06 20:30)
 お洒落は足元から (2008-09-01 18:22)
 トライポッド (2008-08-31 14:18)
 M2を作ってみようかと・・・ (2008-08-25 19:32)

Posted by NEKO  at 15:28 │Comments(2)ブローニング M2 製作記

この記事へのコメント
そういえば、MVG2008で米軍が電動M2を持ってきましたよ
Posted by 米米 at 2008年08月29日 00:23
私も製作するに当たりいろいろなサイトを巡回してみました
世の中にはすごい人たちがたくさんいらっしゃいますね
メカボ3連装とか金属製のすごくリアルなのとか
とてもまね出来そうにありません(^^;
Posted by NEKONEKO at 2008年08月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。