2008年08月31日

トライポッド

というわけでトライポッドも製作開始しました
これで全体のシルエットが見えてくると思います。
トライポッド
まだ自立できません。なんか「伏せ」してるみたいです
トライポッド
自立できました
結構な自重になってしまったので、少し前足の強度に問題ありそうです。
首もちょっと長いですね
トライポッド
後ろから
トライポッド
まだまだ道のりは長そうです・・・







同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事画像
完成!(仮)
細々と
お洒落は足元から
コツコツと
M2を作ってみようかと・・・
同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事
 完成!(仮) (2008-09-12 12:23)
 細々と (2008-09-06 20:30)
 お洒落は足元から (2008-09-01 18:22)
 コツコツと (2008-08-28 15:28)
 M2を作ってみようかと・・・ (2008-08-25 19:32)

Posted by NEKO  at 14:18 │Comments(2)ブローニング M2 製作記

この記事へのコメント
楽しみに読ませて頂いています。
随分形になりましたね。
頑張って下さい。
Posted by 楽しみにしてる者 at 2008年08月31日 22:38
はじめまして
楽しみにしていただき恐縮です
期待を裏切らなければよいですが・・・(^^;
Posted by NEKONEKO at 2008年08月31日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。