2008年09月12日

完成!(仮)

完成!(仮)

ひとまず外装完成しました
なんかバレルが垂れ下がってるように見えますがたぶん気のせいです
・・・補強しなきゃ

完成!(仮)

アモボックスが手に入ったので差し替え

完成!(仮)

完成!(仮)

基本的に木と塩ビパイプの集合体です
製作中にバランスやらサイズやら不満も発覚したのですが
いまさらなので気にしない・・・

完成!(仮)

とりあえず雰囲気は出たかな?
一応、仮的に弾を撃つための仕掛けも盛り込んだのですが
たぶんタネを知られたら怒られます
・・・メカボとか組み込みたいな~

今度フィールドに持っていってカッコいい写真とって来ます。
ロッキー君、ハゲタカさん、協力よろしくね~

それにしてもデカイ・・・
これ、どこしまっとこうか・・・





同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事画像
細々と
お洒落は足元から
トライポッド
コツコツと
M2を作ってみようかと・・・
同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事
 細々と (2008-09-06 20:30)
 お洒落は足元から (2008-09-01 18:22)
 トライポッド (2008-08-31 14:18)
 コツコツと (2008-08-28 15:28)
 M2を作ってみようかと・・・ (2008-08-25 19:32)

Posted by NEKO  at 12:23 │Comments(3)ブローニング M2 製作記

この記事へのコメント
これ~中身どうなってるんですか~?W
Posted by M93R狙撃班隊長 at 2010年04月04日 18:00
>>M93R狙撃班隊長さま

からっぽです
ちなみに2号機の部品取りとなり
すでにこの世にありません
合掌
Posted by NEKONEKO at 2010年04月05日 00:26
合掌・・・(ー_-)チーン
Posted by M93R狙撃班隊長 at 2010年04月08日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。