2012年12月17日

日記:Vショー 初日

土曜日にVショー行ってきました



11時半ころ着いたけど、すごい行列

結局会場入るまで30分くらい並んだかな

久しぶりに行ってみたけど、やっぱ面白いね

普段ショップじゃ買えないようなものが、いろいろ並んでます

といっても財政難なのでちょろっと眺めて帰るつもりだったんですが・・・


特小工房さん





ダミーPRC-152 特小加工済み
OTTO スピーカーマイク 実物特小加工済み

icom対応でボリュームもライブの優れもの

他には







AUTOart 1/18 インターセプター



小物も充実



オスでした

で、一番の掘り出し物





ブローニングM2のトライポットのパーツ
コレクターさんの放出品でした



赤丸の部分です

こういうのが売っているからイベントはたまりません(^^)

久しぶりにM2いじりたくなりました

おまけに



こんなパーツも頂いたんですが、なんだかわかりません(^^;

というわけで、いろいろ買っちゃいました

お正月は赤フロも控えてるしなぁ・・・






同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
電動ガン3万円福袋
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)
 電動ガン3万円福袋 (2012-01-02 01:03)

Posted by NEKO  at 13:31 │Comments(4)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
「TEPPACHI戦闘用ヘルメットコレクション」というヘルメットの1/6フィギュアがありまして、そのラインナップにSASが使ってたと言われるAC100ヘルメットがありました。しかし説明画像ではAC900ヘルメットの画像が使われていまして、なんて初歩的な間違いをしてるんだ・・・って脱力していたら「そういえばこの画像どこかで見たことあるな・・・ あ!これって男爵さんのブログの写真じゃないか!」って気づきました
ご存知でしたでしょうか?w
Posted by パークス at 2012年12月20日 02:31
>>パークスさま

お久しぶりです
私もその画像見てまして900だよなぁって思ってました
ご指摘いただいて、よく見ると加工はしてありますが確かにレンズ、フィルターの傷の位置とかよく似てますね(^^;
まあ画像流用自体は良いのですが商品サンプル画像に使うと100とモノが違うので、いろいろ問題があるのではと思いましたw
ただ、サンプル通り900のミニチュアが出てくれれば自分装備のミニチュアが作れるのでちょっと嬉しいです(^^;
100は各社で一応立体化されてますし
Posted by NEKONEKO at 2012年12月20日 09:13
ご無沙汰しております。
次回はウチにも遊びにきてくださいねw
Posted by ボウコウボウコウ at 2012年12月22日 22:32
>>ボウコウさま

お久しぶりです
「まほうの杖」欲しかったんですが
人が多くて回りきれませんでした(^^;
次回はぜひ行きたいと思います(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2012年12月23日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。