2013年01月02日

2013 電動ガン3万円福袋

というわけで昨年お知らせした某ショップの福袋

昨日は帰宅が遅くなり受け取ることが出来ませんでした
佐川さん、ごめんなさい

2013 電動ガン3万円福袋
中身はメガ盛り10万円分相当
ただし定価で

今年は免疫できてますので過度な期待はせず
心穏やかに、そして厳かに謹んで開封

まずは

2013 電動ガン3万円福袋

2013 電動ガン3万円福袋
UMAREXAG01DE UMAREX G36CV 電動ブローバック DE

まあまあかなー

2013 電動ガン3万円福袋
一応旧世代のG36C(確かG&G製)なら持ってますがこちらはブローバックしません

次に

2013 電動ガン3万円福袋

パッケージからはなんだか判りませんがクルツじゃないよね・・・
とてもコンパクトなパッケージです

開封

2013 電動ガン3万円福袋
2013 電動ガン3万円福袋
KAC PDW

ギャー

M4とMP5Kが合体したみたいなのがやってきましたw

まあ確かにM4系ですがM4ではないか・・・

2013 電動ガン3万円福袋
ちなみにマガジンは旧電動M4系のものが使用可能のようです
やっぱりM4だよなぁ

2013 電動ガン3万円福袋
バッテリーはDBALタイプバッテリーBOX外付けです

2013 電動ガン3万円福袋
ステッカー、延長バレル付

あと小物

2013 電動ガン3万円福袋
G36用多弾マガジン×2

2013 電動ガン3万円福袋
AK トリガーガード
オフセット フォアグリップ A

このフォアグリップって定価8800円もするんですね

2013 電動ガン3万円福袋
WA M4シリーズ用 TDタイプ ピストルグリップ OD
バトラーキャップ

なぜWA M4??
バトラーキャップは福袋の常連ですね。今年もよろしく

2013 電動ガン3万円福袋
MIADタイプグリップ アダプターセット

2013 電動ガン3万円福袋
AK74 サイトマウントベース

うちのクリンコフ(ユニコーン製)に付くかしら?

2013 電動ガン3万円福袋
WA M4スチールカーブトリガーガード

えっと、電動ガン福袋ですよね?(^^;

以上

電動ガン 2挺
小物    9品

一応所有している銃に活用できるものばかりでしたが、
ガス銃のパーツは無しですよねー

で、最初はびっくりしたPDW
いじっているうちに、だんだん気に入りました

第一印象悪いほうが仲良くなれるんだぜ?

適度な重量で取り回し良さげだし、フルメタルだし
TF141装備解かなくてもマガジンポーチ使えるし(^^)

以上、3万円福袋でした

去年よりは良かったかな
他のブロガーさん見てみると、いろいろ当たってるみたいだし
銃が微妙なのは私の引きですから

モシンナガンとか超うらやましい


※参考
赤羽フロンティア 
東京マルイ ガスブローバック MP7
ガス BB弾 BBボトル×5
                  3万円也






同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
電動ガン3万円福袋
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)
 電動ガン3万円福袋 (2012-01-02 01:03)

Posted by NEKO  at 16:01 │Comments(0)ちょっと良いもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。