2008年10月20日

ハンドル

久しぶりに時間ができたので、午前はショットガンいじり
午後はM2工場の方へ行ってきました
工作三昧、ああ幸せ

まずはハンドルです

切り出し~

ハンドル
ハンドル

ハンドルはただの円柱ではつまらないので
樽形に加工してみました。
精度は、まあ、なんと言うかその・・・

で、仮組
ハンドル
なんか強度弱そうですが、まあこんなもんで
今回は本体を相当軽量化しているので、よほど乱暴にハンドリングしなければ
多分大丈夫です。たぶん。
いえ、本当は金属で作りたいです

続いて、コッキングハンドル

まずはベースです

ハンドル

今回は金属で製作しました
前回のように、すぐに壊れるといったことはなさそうです

チャージングハンドルも樽型に加工して・・・

ハンドル
ハンドル
ハンドル
ちょっとチャージングハンドル長かったかな?
あとで調整しときます

ハンドル

日が暮れたので今日はここまで~








同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事画像
やったね!1番人気!!
最後の仕上げ
最終テスト(動画付)
大詰め!
塗装のはずが・・・
P90搭載
同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事
 やったね!1番人気!! (2009-09-21 08:55)
 最後の仕上げ (2009-03-03 18:24)
 最終テスト(動画付) (2009-03-01 23:17)
 大詰め! (2009-02-26 23:43)
 塗装のはずが・・・ (2009-02-24 17:40)
 P90搭載 (2009-02-15 23:58)

Posted by NEKO  at 20:37 │Comments(0)M2 製作記 ~激闘編~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。