2009年01月12日

木スト レストア

先日、戦友のドラ焼きさんのご好意により「訳アリM14木スト」を譲っていただきました
なんでも、EBR組んだのでもう必要ないとか・・・
なかなか豪気な漢です

どんな訳アリかと言うと・・・
木スト レストア
木スト レストア
木スト レストア
・・・チョコレートみたいです(^^;

さっそく、落としましょう

180番あたりの紙ヤスリとシンナーで丹念に磨きます
ヤスリで磨く際はエッジを丸めないように注意します

木スト レストア
木スト レストア
木スト レストア

トンプソンのもそうでしたがUFC製の木製ストックは
もともと、ちょっとオレンジ色っぽすぎますね

ドラ焼きさんも、それが気に入らなかったようです

木スト レストア
あらかたペンキ(^^;も落ちましたので
これからお楽しみタイムです

黒光りした使い込んだM14をイメージしてオイルステンで仕上げてみます
うまくいくかな?


おまけ

先日、ゲームデビューしたSOPMODですが4ゲームで動作しなくなりました(T T)
通電はしているけどモーターがグッとなって回らない感じ・・
新品でそりゃないよと思いながらも好奇心でさっそく開けてみようかと思いましたが
持ち帰って再度トリガーをひいてみると

普通に動きやがった

なんだったんだろう???
バッテリー弱いのかなぁ・・・
ノーマルマガジン4本程度しか撃ってないのに?

ちなみに現地では友人のバッテリーを借りても動きませんでした・・・

うーん、わからん・・・

木スト レストア
手術前の仮病のSOPMODさん

「今は」快調です














同じカテゴリー(M14)の記事画像
木製ストック
同じカテゴリー(M14)の記事
 木製ストック (2009-01-12 21:05)

Posted by NEKO  at 13:28 │Comments(0)M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。