2009年02月24日

塗装のはずが・・・

こんにちは
大詰めと言いつつ、なかなか詰めきれないでいます

塗装のはずが・・・
塗装のはずが・・・

トライポットの足回りを強化し素材変更がほぼ終わったので、
ここらで塗装でもしようかと思ったら、雨、雨・・・

塗装のはずが・・・

せっかくの貴重な時間が・・

ちなみに屋内で塗装すると大変な事になります

発射機構関係は一応完成していますので、軽く試射してみましたが
とりあえず問題無いようです

バッテリーはこのように納まります
塗装のはずが・・・

フィールドのシューティングレンジで撃ってみないと安心できませんが・・・

残りのメニュー

はみでているP90のロアレシーバー加工
下回りに開閉式のハッチを増設しフラット化

塗装のはずが・・・
塗装のはずが・・・

長引いちゃってすいません(^^;









同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事画像
やったね!1番人気!!
最後の仕上げ
最終テスト(動画付)
大詰め!
P90搭載
P90固定
同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事
 やったね!1番人気!! (2009-09-21 08:55)
 最後の仕上げ (2009-03-03 18:24)
 最終テスト(動画付) (2009-03-01 23:17)
 大詰め! (2009-02-26 23:43)
 P90搭載 (2009-02-15 23:58)
 P90固定 (2009-02-13 23:42)

Posted by NEKO  at 17:40 │Comments(0)M2 製作記 ~激闘編~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。