2009年04月15日

CoD:WaW追加マップ

ついに・・・

ついに落とせました

CoD:WaW追加マップ
コール・オブ・デューティー ワールド・アット・ウォー 追加マップ!!

一時は国内でのダウンロードは絶望的かと思われましたが
ネットに公開されている、神々達のいろいろな情報を元に
やっとこさ

と言っても私の力だけで落とせたわけではなく
PCの達人様に手伝ってもらったわけですが・・

コレでゾンビ退治が出来る~

CoD:WaW追加マップ

とても苦しい戦いでした






同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 00:16 │Comments(2)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
私にも是非落とし方を教えて下さい!

色んな試行錯誤をしてきましたがまったくダメでした。COーOPでZOMBISをプレイしても殆どが追加Mapに行ってしまいゲームが成立しません。
私の機種はPS3になります。
Posted by Mine(Mi-sya) at 2009年04月15日 02:46
>>Mine(Mi-sya)さま

はじめまして

私の行った方法は

まず北米タグを取ってマイクロポイントを補充しておき
海外のレンタルVNPサーバーを1日借りて(3ドル)

Xbox LIVE ⇔レンタルVNPサーバー⇔モデム⇔ルーター⇔LANストレートケーブル⇔PC⇔LANクロスケーブル⇔Xbox 360

といったオンライン構成を築き

IPアドレスをアメリカに移してダウンロードしました

と書くのは簡単ですが様々な障害が・・・

一応参考にしたサイト様です
http://www28.atwiki.jp/gearsofwar2/pages/61.html#id_404aa699

PS3については存じませんが
ダウンロード可能であれば、きっと
どなたかがブログ等で方法を公開してくれていると思います

 それにしても他のゲームは落とせるのに
人気のあるゲームは制限かけるとは・・・

気持ちものすごく分かります

一日も早くプレイできることを祈ります
Posted by NEKONEKO at 2009年04月15日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。