2009年04月22日

SAS SF10 レスピレーター

ずっと探していた SF10レスピレーター (ガスマスク)を入手しました!

SAS SF10 レスピレーター

ナイロン製ケース入り
キャニスター付

SAS SF10 レスピレーター
キャニスターはODのカプセルに封入されていました
残念ながら薄型の対テロ用フィルターではありませんでした

SAS SF10 レスピレーター
SAS SF10 レスピレーター

SAS SF10 レスピレーター
SAS SF10 レスピレーター


ebay にてゲット

今回もUSA-GETさんにお世話になりました m(_ _)m

S10レスピレーターは割とよく見かけるのですがこちらは中々ありません

現在SASはCT12ガスマスクに移行していてSF10は使われていないようですが
やはり私のSASのイメージはこっちですね

SAS SF10 レスピレーター

あわせて SAS FLAME RESISTANT BALACLAVA も購入

レスピレーター使用時に使う5つ穴の開いた耐火性バラクラバです。

SAS SF10 レスピレーター
首の部分に内側のバンドをかけて・・・

SAS SF10 レスピレーター
被ります!

意外とフィットさせるのが難しいです・・・
キャニスターはS10の樹脂タイプのものに変えてみました

SAS SF10 レスピレーター
独特の凄みがあります・・・
でもカッコいい!
















同じカテゴリー(SAS)の記事画像
SAS CT装備 inトリガートーク
もうひとつのGSG-9
アディダス GSG-9 ブーツ
トルネード スプーンキット
ヘルメット&ボディアーマー
SAS レザーベルトキット
同じカテゴリー(SAS)の記事
 SAS CT装備 inトリガートーク (2010-02-08 11:00)
 もうひとつのGSG-9 (2009-12-09 18:27)
 アディダス GSG-9 ブーツ (2009-11-14 00:56)
 トルネード スプーンキット (2009-08-08 21:54)
 ヘルメット&ボディアーマー (2009-04-28 23:56)
 SAS レザーベルトキット (2009-04-27 23:10)

Posted by NEKO  at 22:41 │Comments(3)SAS

この記事へのコメント
いい感じで揃ってきてますねぇ^^僕も負けてられません
Posted by あめりかくん at 2009年04月22日 23:04
s10とは、どの部位が違うのでしょうか?レンズがフラットになっているだけでしょうか?
Posted by kkk at 2009年04月22日 23:22
>>あめりかくんさま
パチと実物取り混ぜてそれっぽく揃えていこうかと思っています
全部実物で揃えるのはぶっちゃけ不可能です(^^;

>>kkkさま
その辺の比較を次回アップしようかと思っております
といっても実際レンズがフラットなのが大きな違いなのですが(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年04月22日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。