2009年05月29日

RPG-7 完成

RPG-7 Ver.3 完成しました

RPG-7 完成

やはりちょっと長すぎと感じたため少し後部を短くしてバランス調整

・・・リアのコーンがちょっと大きいかも
ちょうどよい素材が見つかったら交換します


今回はちょっとだけアクセサリーに凝ってみました

可動式フロントサイト
RPG-7 完成
RPG-7 完成

可動式リアサイト
RPG-7 完成
RPG-7 完成

フロントグリップ&リアグリップ
RPG-7 完成

いつもどおり、それなりです(^^;



RPG-7 完成
RPG-7 完成

分解してコンパクトにバックに収まります

RPG-7 完成
前半部のみでハンドガン的にも運用できます
しませんけど

新型弾頭
RPG-7 完成

試しに作ってみました
オールスポンジ製

意外とスポンジって加工しにくいんですよね~
ここまでが限界でした

うまくいけば、壊れない弾になってくれるんですが・・・

RPG-7 完成

装着すると若干長めになります

とりあえず、動作チェックは問題なし
トリガー動作で前後うまくモスカートを開放してくれました

さすがに試射は庭先で出来ないので
フィールドに持っていかねばなりません

そのとき動画も撮ってきます(^^)


















同じカテゴリー(RPG-7)の記事画像
RPG-7 試射
RPG-7 Ver.3 製作開始
自作 RPG-7
同じカテゴリー(RPG-7)の記事
 RPG-7 試射 (2009-05-31 23:45)
 RPG-7 Ver.3 製作開始 (2009-05-25 21:01)
 自作 RPG-7 (2008-09-07 22:30)

Posted by NEKO  at 22:32 │Comments(0)RPG-7

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。