2009年07月02日

日記:閉店セール

 職場の先輩に教えていただき
本日、地元のホビーショップの閉店セールに行ってまいりました

 小学生の頃、当時はかなり珍しいマニアックなショップで
ミニカーやら海外トイやら眺めに
少ないこずかい握り締め、自転車こいで友人と通っていたのを思い出します

かれこれ20数年のお付き合いでした

と、感慨深いことを思いつつも、店に到着したらギラギラモードです。
ボーナス出たし

 7/1からやっていた様で、私が行ったときには
すでにめぼしいエアガンは捌けてしまったようでした。

が、ミニガン売ってる・・・
3割引・・・

ものすごく迷いましたが、やめました

もう、一生買う機会はないだろうなぁ

しかし手ブラで帰るのもなんなので

日記:閉店セール

日記:閉店セール

 ProChrono 弾速器+インドア・ライトユニット

実銃の弾速も計れる本格派

定価は、かなりなお値段ですが
赤札+3割引のコンボで10500円!

以前から、しっかりした弾測計が欲しかったので良い機会でした

銃口も選びませんので
これならRPGの弾速も計れそうです(^^;

早速組んでみます

日記:閉店セール

日記:閉店セール

日記:閉店セール

インドア・ライトユニットと聞くとたいそうな装置に聞こえますが
要は電灯付きのボール紙でした(^^;

日記:閉店セール

写真では判りにくいですが、フロント部のグレーのケース部分が
茶色く変色しています

かなり長いこと店頭に展示されていたことが伺われ
涙を誘います・・・

他にもマガジンやら消耗品やら買って帰途に着きました




ポストホビー新所沢店さん
今までありがとう!



ミニガン・・ミニガンかぁ・・・
ブツブツ・・・・











同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 21:47 │Comments(2)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
超よい価格を買う 他人は価格258000円を頼む
Posted by BOGET at 2010年02月13日 17:12
>>BOGETさま

良い買い物でした(^^)
Posted by NEKONEKO at 2010年02月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。