2009年07月24日

フィーダーに挑戦

さっそくですが

ミニガンのフィーダー製作に向けて検討用試作品を作ってみました

BB弾がこめられて
グリグリ動くものを目指しているのですが・・・

フィーダーに挑戦

一応フレキシブルに動きます

フィーダーに挑戦

フィーダーに挑戦


・・・が、強度、精度等まだまだ工夫の余地ありです

ん~

CAWのフィーダー購入しようかな・・・






同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事画像
接続
フィーダーの先っぽ
電動給弾?
部屋割り
バックパック
うっかりさん
同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事
 接続 (2009-09-29 01:56)
 フィーダーの先っぽ (2009-09-18 01:40)
 電動給弾? (2009-09-15 01:05)
 部屋割り (2009-09-10 01:03)
 バックパック (2009-08-31 23:10)
 うっかりさん (2009-08-28 13:53)

Posted by NEKO  at 23:50 │Comments(2)M134 ミニガン

この記事へのコメント
いつものことながら何でも作ってしまうんですねw
私もさすがにコレは真似できません。
記事が更新されるたびにホント感心します。
Posted by wildeywildey at 2009年07月25日 08:36
>>wildeyさま

そう言って頂けると引くに引けませんw
もうちょっとがんばってみます(^^;

wildeyさんのブログもいつも拝見させて頂いております
G3の木スト、すばらしいと思います(^^)
Posted by NEKONEKO at 2009年07月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。