2009年08月01日

日記:ブラックホール

本日、ブラックーホール(初日)に行ってきました

何度か来た事ありますが、今回はずいぶん空きスペースが目に付きました・・・
なんとなく寂しいですね

ただ、今回は明確な目的があったのでCAWさんのブースに直行です

日記:ブラックホール
ロングアウターバレルキット

正直ゲームには不向きですが、飾っておくときは装着しておきます
迫力満点です

日記:ブラックホール
モスマグキット

こちらは手持ちのマガジンを加工して取り付けます
本当はモスマグショートが欲しかったのですが現在在庫切れだそうです・・・残念

日記:ブラックホール
こんな感じ?

日記:ブラックホール

給弾チャージプレート&給弾チャージスプリング 大・小

私のは初期ロットなのですが、やはりすぐに交換した方が良いそうです

日記:ブラックホール
バレルガード&ロングアウターバレルクランプ

クルクル回るバレルは、やはり保護したいものです
バレルガードで地面に直接触れるのを防ぎます

・・・いろいろ社長さんからお話を聞くことができ、大変参考になりました。
しかも、これだけ購入しても、ちょっとビックリするようなお値段でお譲りいただけました

社長さん、ありがとうございます
大感謝です

その後、ちょこっと会場をまわって小物を購入して帰路につきました

FOUR STARさん
日記:ブラックホール
MBUS タイプ フロント&リアサイト セット (レプリカ)3500円
SUREFIRE ヘルメットライト(レプリカ)         2500円

B級品やちょっと古い小物の大放出をやってました


コンバットマガジンさん
日記:ブラックホール
サバイバル・シグナルミラー  200円

あまりにも安かったので、なんとなく(^^;

・・・ブラックホール、以前よりずいぶんチンマリしてしまった印象です
同日にホワイトホールやゲリフェスもやってますからね・・・


おまけ

~フィーダー成長観察記~

日記:ブラックホール

日記:ブラックホール

現在 約77cm

日記:ブラックホール
うねうね動きます

まだまだ育てます












同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 21:41 │Comments(2)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
伸びてるwww
使ってる材料はひょっとしてバインダーの
アレですか?
Posted by wildeywildey at 2009年08月05日 00:06
>>wildeyさま

こんばんは

お察しの通り、アレです

先日CAWの現物見てきましたが
思いのほか似ていました

精度は格段にあちらが上ですが
Posted by NEKONEKO at 2009年08月05日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。