2009年08月07日

M134 ロングバレル化

先日購入した、ミニガン ロングバレルとバレルガードを組み込みました


M134 ロングバレル化
バレルガードはホルダーロックピンを抜いてはめ込むだけ
ものの数秒で終わります

ロングバレルは
M134 ロングバレル化
バレルホルダープレートをはずし
M134 ロングバレル化
バレルスペーサーを圧入

約3㎝ほど押し込みます
M134 ロングバレル化
インナーバレルに傷をつけないように慎重に押し込みます
割り箸をハンマーでたたいて押し込みました

で、2本失敗
M134 ロングバレル化

上の2本はバレルスペーサーがきつかった為、
インナーバレルごとバレルパッキンを押し出してしまいました
こうなってしまったらバレルパッキンを押し戻すより、一度そのまま抜き取ってしまい
再度バレルスペーサーをセットした方が良いようです

基本的にはどちらのパーツもあっさり付きます
私は油断したのでロングバレル化に若干手こずりましたが(^^;

M134 ロングバレル化

ん~、かっこいい♪
やっぱりロングバレルは(飾っとく分には)いいですね


おまけ

~フィーダー成長観察記~ 10日目

M134 ロングバレル化

あれ・・・

M134 ロングバレル化
M134 ロングバレル化

・・・・前回の方法だと伸びれば伸びるほど給弾ルートがつぶれてしまい、
にっちもさっちも行かなくなったので構造の抜本的見直し

インナーをメッシュホースに切り替えます

なんとか使えるフィーダーを目指します














同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事画像
接続
フィーダーの先っぽ
電動給弾?
部屋割り
バックパック
うっかりさん
同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事
 接続 (2009-09-29 01:56)
 フィーダーの先っぽ (2009-09-18 01:40)
 電動給弾? (2009-09-15 01:05)
 部屋割り (2009-09-10 01:03)
 バックパック (2009-08-31 23:10)
 うっかりさん (2009-08-28 13:53)

Posted by NEKO  at 22:05 │Comments(0)M134 ミニガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。