2009年09月10日

部屋割り

ちょっと寄り道しましたが、ミニガン バックパック製作再開です

部屋割り
箱は大体出来ましたので
部屋割りしてみます

部屋割り
こんな感じ

上部
BB弾スペース
何発入るんだろ?

中段
スイッチボックス

下段向かって左
バッテリー

下段向かって右

クイッくんのジャンク品

部屋割り
部屋割り

以前、そのうち役に立つと思いショップのジャンクコーナーで購入しておいた物です

電池ボックスが破損して不動品でしたが
直結で通電すると普通に動作しました
ラッキー♪

部屋割り

BB弾スペースからクイッくんに弾が流れ込むルートを作り
自然落下給弾と電動給弾の二弾構えを目論んでいます

クイッくんに外付けのスイッチも増設します

部屋割り
スイッチボックスのハーネスは穴あけて外部へ

部屋割り

・・・・ちゃんと構想通り給弾してくれると良いのですが

ちょっと背負ってみましたが結構重い
コレ背負ってミニガン持つのかぁ・・・




















同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事画像
接続
フィーダーの先っぽ
電動給弾?
バックパック
うっかりさん
M134 バックパック
同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事
 接続 (2009-09-29 01:56)
 フィーダーの先っぽ (2009-09-18 01:40)
 電動給弾? (2009-09-15 01:05)
 バックパック (2009-08-31 23:10)
 うっかりさん (2009-08-28 13:53)
 M134 バックパック (2009-08-23 22:34)

Posted by NEKO  at 01:03 │Comments(4)M134 ミニガン

この記事へのコメント
発射サイクルに給弾スピードが間に合うかが肝ですね。
Posted by wildeywildey at 2009年09月10日 01:18
そこなんですよ

コレばっかりは組んでみないとなんとも(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年09月10日 03:14
なんだかどんどん凄い事になってきていますね(汗)

フィーダーに使った金具って2穴バインダーの金具ですよね?
いったいどれだけのバインダーを使用されたのでしょうか?
フィーダーだけでもかなりお金掛かっていそうですね(;´∀`)

実際に動作している姿が動画で見れるのを楽しみにしていますw
Posted by ガルガル at 2009年09月10日 23:52
2穴バインダーの金具は3個入り100円でした。
まあその辺からご推察ください(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年09月11日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。