2009年11月14日

アディダス GSG-9 ブーツ

ご無沙汰しております

念願のブーツが手に入りました

アディダス GSG-9 ブーツ

Adidas GSG-9 BOOTS !

非常に手触りの良いソフトレザー製です

ドイツ対テロ特殊部隊GSG-9で採用されていたほか
映画ブラックホークダウンのデルタチームやSASなどでもおなじみです

SAS CT装備の足元を固めるため、いつかは欲しかった一品です

本当はライラクスの「GHOST GEAR ストライカーブーツGSG9」
でも良かったのですが、なにげに現在どこにも売られておりません

ネットを探しまわっているうちに、まさかの実物に行き当たりましたので
即購入しました

アディダス GSG-9 ブーツ

MADE IN GERMANY♪

サイズは 8 1/2、 日本サイズで約26.5㎝です
私の足のサイズは25.5㎝なのでちょっと心配でしたが
つま先の若干のブカつきを厚手の靴下でごまかせば何とかいけそうです
足幅はむしろちょうど良いくらいでした

アディダス GSG-9 ブーツ
突入した屋内でもしっかりグリップするラバースパイクソールです

アディダス GSG-9 ブーツ
アディダス♪

アディダス GSG-9 ブーツ

SAS CT装備に、また一歩近づいた!



次回予告
話題のアレがまもなく届く予定です
今からとても楽しみです
ちなみにSAS装備ではありません











同じカテゴリー(SAS)の記事画像
SAS CT装備 inトリガートーク
もうひとつのGSG-9
トルネード スプーンキット
ヘルメット&ボディアーマー
SAS レザーベルトキット
アクセサリー製作&装着
同じカテゴリー(SAS)の記事
 SAS CT装備 inトリガートーク (2010-02-08 11:00)
 もうひとつのGSG-9 (2009-12-09 18:27)
 トルネード スプーンキット (2009-08-08 21:54)
 ヘルメット&ボディアーマー (2009-04-28 23:56)
 SAS レザーベルトキット (2009-04-27 23:10)
 アクセサリー製作&装着 (2009-04-25 12:24)

Posted by NEKO  at 00:56 │Comments(2)SAS

この記事へのコメント
私もいま8インチのベイツのゴアテックスブーツ?で大学へ通ってます(^O^)
サイズも1cm大きめで28ですが登山用の靴下履いたらちょうどいいかなという感じです
通販だったんで本当は実際に履き比べたかったんですが..
Posted by たくや at 2009年11月14日 01:04
>>たくやさま

コメント有難うございます
どうしてもこのブーツが欲しかったので
若干のサイズ違いは目をつぶり一か八かの購入でしたが
意外と履けそうででホッとしています

ベイツのゴアブーツも良いですよね
私もいつか欲しいです(^^)
お値段も張りますのでなかなか手を出せませんが・・・(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年11月14日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。