2009年12月09日

もうひとつのGSG-9

前回 アディダス GSG-9 ブーツを入手しましたが、
調度良いサイズのブーツが見つかったのでまた購入

もうひとつのGSG-9
もうひとつのGSG-9

Meindl GSG 9 SPEZIAL

マインドル社 GSG-9 スペシャル

もうひとつのGSG-9
サイズ7 およそ25.5㎝

これもドイツ製です
GSG-9ブーツというとアディダスが有名ですが実はこんなのもありました

もうひとつのGSG-9
Meindl GSG 9
アディダス製に比べ全体的に固いレザーで構成されてます

もうひとつのGSG-9
Adidas GSG-9
こちらは非常に手触りが良く質感はこちらの方が上です
まあ、履いてるとき触ることもあまりないので、あまり関係ないですが

もうひとつのGSG-9
ブーツの紐を通す金具がついています

もうひとつのGSG-9
ソール

SAS装備を検証するために、この人達の出番です
もうひとつのGSG-9
12インチ フィギュア
左からBBI製、メディコム・トイ製、ドラゴン製

デザイン的にはメディコム SAS Ver.2のものが似ていますが、
ソールパターン、細かなディテールがちょっと違いますね・・・
もうひとつのGSG-9
もうひとつのGSG-9
メディコム SAS Ver.2

ちなみに、BBI、ドラゴンはアディダスGSG-9を履いてます

もうひとつのGSG-9

アディダス製も中敷きで調整して普通に履けますが
やはりサイズがぴったりというのは大きいですね
タウンユースで履いてみましたが、当然ジャストフィット
ゲームでメインに使うのはこっちかな















同じカテゴリー(SAS)の記事画像
SAS CT装備 inトリガートーク
アディダス GSG-9 ブーツ
トルネード スプーンキット
ヘルメット&ボディアーマー
SAS レザーベルトキット
アクセサリー製作&装着
同じカテゴリー(SAS)の記事
 SAS CT装備 inトリガートーク (2010-02-08 11:00)
 アディダス GSG-9 ブーツ (2009-11-14 00:56)
 トルネード スプーンキット (2009-08-08 21:54)
 ヘルメット&ボディアーマー (2009-04-28 23:56)
 SAS レザーベルトキット (2009-04-27 23:10)
 アクセサリー製作&装着 (2009-04-25 12:24)

Posted by NEKO  at 18:27 │Comments(2)SAS

この記事へのコメント
私は10~11号以上じゃないと入らないのでいつも苦労してます。
人並みのサイズなら選択肢も多いのですが、モノがないので。

あったかそうで冬は重宝しそうですね。
Posted by wildeywildey at 2009年12月14日 19:29
>>wildeyさま

ちょうど良いサイズ探すのって苦労しますよね
実物装備品などは大きい物が多いので
ガタイの良い人がうらやましいです
昔の日本軍のように装備に体を合せなければ・・・(^^;

このブーツ、なかなか履き心地もよく重宝しています
脱いだり履いたりは大変ですが
Posted by NEKONEKO at 2009年12月15日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。