2009年12月19日

COD MW2 リミテッドエディション

 まだまだ終わらないCall of Duty: Modern Warfare 2!

ゴーストさんのバラクラバも海外で非公式ながら発売されるようですね
そのうち日本の店頭にも並ぶかな?
私はせっかく作ったので自作を使いますが

で、突然ですがXBOX360壊れました

悔しいので新規購入

COD MW2 リミテッドエディション
Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

一部ではえらいプレミアが付いていましたが
地元で意外と普通に売ってました

COD MW2 リミテッドエディション
COD MW2 リミテッドエディション

本体デザイン、渋くて良いです

COD MW2 リミテッドエディション
MW2 日本語版
オリジナル デザインのXbox 360エリート
250GB HD
ワイヤレスコントローラー 2個

250GBのHDが嬉しいいですね
 
MW2、日本語版が発売されて以来
一部では散々言われているようですが個人的には気に入ってます

リアルタイムで何を言ってるのか分かるし、ACCOLADES、Perk、Kill Streak等の意味も分かりやすい
誤訳がちらほら目に付くのが残念ですが・・・

まあ、北米版の副読本にぜひっと言ったところでしょうか

WAWが日本で発売されなかったことを考えれば
素直に発売してくれたことを感謝するのが大人でしょう


COD MW2 リミテッドエディション

字幕、吹き替え切替なら文句なしだったので
次回、MW3?を出してくれるのであれば、その辺お願いします
スクエニさん

MW2的近況ですが
ベテラン、Spec Opsのスター69、完了しました

今回のベテランはCOD4に比べれば全然簡単ですが
Spec Opsが結構難関です

結局自分の力では絶望的だった「 爆薬とナイフ / High Explosive」は
後輩の編み出したジャガーさん攻略法であっという間にクリア
あんなに苦労したのが信じられん・・・
ご協力有難うございました



「捕虜はいらんぞ、同志!」←日本語版





同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 00:47 │Comments(10)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
ども、COD好きのmeroと申します

「捕虜はいらんぞ、同志!」には 吹きましたw
CODモダンウォーフェアⅡ限定パックて あったんですね^^;
自分はHALO3限定360本体使ってますんで もう買えないww
今は マルチ戦で 外人さん達と 殺戮の日々に明け暮れてる
しだいです。
Posted by mero at 2009年12月19日 06:14
>>meroさま

誤訳や変な訳も慣れれば気になりませんね

オフは終了したので
私もマルチにどっぷりです
殺戮され放題です(^^;

アキンボ怖い (><)
Posted by NEKONEKO at 2009年12月19日 23:27
一瞬塗装が剥げているのかとw
Posted by wildeywildey at 2009年12月20日 10:21
>>wildeyさま

いえいえ、コレが渋いんです(^皿^)
Posted by NEKONEKO at 2009年12月20日 18:54
OPSの爆薬とナイフの攻略法を教えて下さいorz
ジャガーさんに二人がかりでも勝てないんです(´;ω;`)
Posted by 初めましてm(u_u)m at 2009年12月21日 01:08
>>初めましてm(u_u)mさま

スタートしてすぐ手前左側の家にこもるのは一般的な方法ですが
その部屋の入り口に相棒を立たせます
もう一人が家の奥のテーブルの影から攻撃
当然入り口の相棒はすぐダウンしますが
入り口を相棒が塞ぐのでジャガーさんは入ってこれません
その間に奥で立てこもっているもう一人がボカスカ攻撃します
倒したら相棒を復活させる

弾が切れたらフラッシュを投げ、隙を突いてスタート地点に戻り補充

ジャガーさん三人の時が少々危ないですが
フラッシュでくらませればOKです

この繰り返しでいけます

少々ジャガーさん(と相棒)が気の毒ですが余裕で倒せます

文章だとちょっと分かりにくいですかね(^^;

がんばってくださいね
Posted by NEKONEKO at 2009年12月21日 01:21
あんなに苦戦したのが本当に嘘みたいにクリアできました(・ω・;)

ありがとうございました☆彡
Posted by クリアできました(*^o^*) at 2009年12月21日 04:52
>>クリアできました(*^o^*)さま

おお
やりましたね(^^)
ビックリするくらい簡単じゃなかったですか?(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年12月23日 01:00
「How did you spend your day ?」の飛虎と申します。

お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by 飛虎 at 2009年12月24日 23:01
>>飛虎さま

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2009年12月25日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。