2012年12月03日

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

怒涛の会社の研修がやっと終わって3連休最終日
研修中は現実逃避でエンドスケルトン作ってました(^^;

久しぶりにゆっくり映画鑑賞とブラックオプス三昧(^^)

T2観てT1観てT3観て・・・

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

で、一度は完成宣言したものの目はやっぱ赤く光らせたほうが俄然良いなと

コメント欄のa.z.dさんのアドバイスに一念発起

1/4 T-800 エンドスケルトン LED
模型用極小LEDキットを取り寄せてみました

頭部にLEDを組み込んでみます

やはり目は発光したほうがカッコいいですもんね(^^)

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

CR1220 ボタン電池でかなり明るく光ります

これを

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

頭の中に

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

組み込みます
非常に簡単

すると

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

1/4 T-800 エンドスケルトン LED
眩しいくらいに光ります

お手軽だけど効果絶大!

1/4 T-800 エンドスケルトン LED

1/4 T-800 エンドスケルトン LED
やって良かった!
ありがとう、a.z.dさん(^^)/


ところで余談ですが、T3って結構酷評されてて私も当時は観る気も起きなかったんですが
期待せずに観ると意外と良作だと思います

今はわりとお気に入り

ただ、ジョン・コナーのキャスティングはどうかと思いましたが・・・

1/4 T-800 エンドスケルトン LED
ジョン・コナー 1994年 T2
    ↓

1/4 T-800 エンドスケルトン LED
ジョン・コナー 2004年 T3

同窓会であったらびっくりするレベルです






同じカテゴリー(T2)の記事画像
1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
1/4 T-800 エンドスケルトン その2
1/4 T-800 エンドスケルトン
スカイネットのマスク
同じカテゴリー(T2)の記事
 1/4 T-800 エンドスケルトン 完成 (2012-11-28 22:02)
 1/4 T-800 エンドスケルトン その2 (2012-11-25 22:08)
 1/4 T-800 エンドスケルトン (2012-11-24 23:35)
 スカイネットのマスク (2012-11-16 22:17)

Posted by NEKO  at 23:39 │Comments(6)T2

この記事へのコメント
こんばんは。
LED組込でかなり格好良くなりましたね。

後はパネルラインに墨入れをすれば面がしまりますが…

たしかこすって銀さんで仕上げてませんでしたっけ?

まあ、それは塗装の特性の良し悪しなので何ともいえませんが。

自分のはまだ実家に在るので帰省したら絶対に持って帰って完成させたいですw
Posted by a.z.d at 2012年12月04日 00:04
https://www.youtube.com/watch?v=wZ2jeLFePJQ&feature=youtube_gdata_player

ああ寝られへん
Posted by 明日はピアノの発表会なのに at 2012年12月04日 01:33
>>a.z.dさま

おはようございます
LEDは効果絶大でした!
ありがとうございました

a.z.dさんもぜひ完成させてアップしてくださいね
模型作りって楽しいですね(^^)
Posted by NEKONEKO at 2012年12月04日 07:08
>>明日はピアノの発表会なのにさま

ドラちゃん早く寝なさい
Posted by NEKONEKO at 2012年12月04日 07:09
うぇ~んうぇんうぇん。うぇ~んうぇんうぇん。明日仕事になっちゃった。って、誰もおらへんやん。こんばんは~。って誰もおらへんやん。うぇ~んうぇんうぇん。うぇ~んうぇんうぇん。以下続く。
Posted by 明日はピアノの発表会なのに at 2012年12月15日 16:23
>>明日はピアノの発表会なのにさま
マタオマエカ
Vショウ楽しかったyo
私も明日は仕事です
Posted by NEKO at 2012年12月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。