2012年11月16日

スカイネットのマスク

先日も書きましたが、最近の大陸製のマスクの
なんでもありっぷり
がスゴイですね

そんな中、私も買ってみました

スカイネットのマスク
T-800 エンドスケルトン

スカイネットのマスク

スカイネットのマスク

実際手にとってみると、まあそれなりというかなんというか・・・
モールドは波打ってたり埋まってたり(^^;

とりあえずバルカンやパルスライフルが似合いそう

スカイネットのマスク
プラズマ・ライフルなんか持ってないし

で、気になるところを、ちょこっとだけっといじってみました

スカイネットのマスク

スカイネットのマスク

スカイネットのマスク


ザラザラだった表面を磨いて、モールドを一部彫り直し
あちこちに見られた細かな欠け、気泡を修正
銀色一色だったので歯を塗り分けてメッキ調スプレーで再塗装

写真だと、あんまり変わり映えしてないなぁ

スカイネットのマスク

とりあえず、これも飾っときます





同じカテゴリー(T2)の記事画像
1/4 T-800 エンドスケルトン LED
1/4 T-800 エンドスケルトン 完成
1/4 T-800 エンドスケルトン その2
1/4 T-800 エンドスケルトン
同じカテゴリー(T2)の記事
 1/4 T-800 エンドスケルトン LED (2012-12-03 23:39)
 1/4 T-800 エンドスケルトン 完成 (2012-11-28 22:02)
 1/4 T-800 エンドスケルトン その2 (2012-11-25 22:08)
 1/4 T-800 エンドスケルトン (2012-11-24 23:35)

Posted by NEKO  at 22:17 │Comments(4)T2

この記事へのコメント
おはようございます(^^
私も持ってますが、先日メッシュレンズに被弾したらレンズ飛びました(汗)
1発で、です。
現在修復作業中です。
使用前にはメッシュレンズ内側の枠を、ホットボンド程度で大丈夫だろうとは思いますが、補強した方が良いですぜ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年11月17日 08:23
>>フリップ好きさま

こんにちは

メッシュ取れちゃいましたか(^^;

中華マスク、造りはそれなりですが、素材としては面白いですよね

私も補強しておきますね(^^)
Posted by NEKONEKO at 2012年11月17日 11:32
オマエ、チョットは、休め。
俺、オマエノコ卜心配。
俺、酒飲む。
オマエ、体休メル。
ミンナ、幸セ。
Posted by 菜々子 at 2012年11月18日 15:06
>>菜々子さま

ヒサシブリダナ。
ボウネンカイ、ヨロシク。
Posted by NEKO at 2012年11月19日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。