2009年04月27日

SAS レザーベルトキット

引き続きSAS装備です

レザーベルトキット
SAS レザーベルトキット

これはebayにて実物を購入

短時間の作戦行動の為、レッグホルスター、MP5マグポーチ、ピストルマグポーチ、
カラビナ、エイト環と必要最小限のものしか付いていません(憶測)

MP5マグポーチ
SAS レザーベルトキット

非常に使いやすいです
ご質問いただいたマルゼンのマガジンは持っていないので
マルイのマガジンを入れてみましたが、程よいテンションで保持されます。

SAS レザーベルトキット

逆さにして振ってみても抜けない割りに
引っ張り出すとスルリと抜けます。

ベルトとMP5マグポーチはCRWよりレプリカが販売されています
広告の自信みなぎる比較写真を見る限り
構造的にも同程度の性能はあるのではと思います。
ぶっちゃけ私も今ならレプリカ買います

ピストルマグポーチ
SAS レザーベルトキット

SAS レザーベルトキット
この様に装着します

が、
ピストルマグポーチはいまいちです

SAS レザーベルトキット

トイガン用のマガジンは、かろうじてバンドで保持されるだけで
下のレザー部分はブカブカです。
使えないことはありませんが、ゲーム中にマガジン落とす恐れアリです

レッグホルスター
SAS レザーベルトキット
レッグホルスターはP226がしっかりと収まります。
マガジンがゲーム中に脱落することもありません

ピストルマグポーチ、レッグホルスターはまだレプリカは出ていないようです
ここまで出したのならぜひ作ってもらいたいものです

特にピストルマグポーチはぜひともトイガン用のレプリカ希望です


SAS レザーベルトキット

こちらは旧式のベルトキット
ブローニングHPのホルスターとMP5マグポーチです

このMP5マグポーチ

SAS レザーベルトキット

ストレートタイプ用のようで一般的なバナナマガジンは入りません・・・残念

と思いきや
SAS レザーベルトキット
(CRWの広告より)

出すんだ・・・
渋すぎる

他にも魅力的なアイテムが控えているようです

ニクイぜ CRW!










同じカテゴリー(SAS)の記事画像
SAS CT装備 inトリガートーク
もうひとつのGSG-9
アディダス GSG-9 ブーツ
トルネード スプーンキット
ヘルメット&ボディアーマー
アクセサリー製作&装着
同じカテゴリー(SAS)の記事
 SAS CT装備 inトリガートーク (2010-02-08 11:00)
 もうひとつのGSG-9 (2009-12-09 18:27)
 アディダス GSG-9 ブーツ (2009-11-14 00:56)
 トルネード スプーンキット (2009-08-08 21:54)
 ヘルメット&ボディアーマー (2009-04-28 23:56)
 アクセサリー製作&装着 (2009-04-25 12:24)

Posted by NEKO  at 23:10 │Comments(3)SAS

この記事へのコメント
ぐぬぬぬ。かっこいい~。
購入決定です。近いうちに、ポッチとしちゃいます。

フードのゴムの件ですが、自転車の籠のゴムヒモとは良いアイディアですね。太くて強いゴムヒモをいろいろ探しましたが無いのでて、いらない装備品のゴムヒモを流用していました。早速、そちらも100均で購入決定です。
Posted by kkk at 2009年04月28日 00:30
>>kkkさま

ポチッちゃいましたか(^^)
ぜひインプレを教えてください

ゴム以外にも100均は素材の宝庫です
自作品や改造品を安価に製作するとき非常に重宝しますよ(^^)
Posted by NEKONEKO at 2009年04月28日 09:28
素晴らしい装備品ですね!
ブローニングのホルスターは可動式の物でしょうか?
突然の質問、申し訳ありません。
Posted by kf at 2018年04月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。