2010年02月07日

電動ハンドガン Li-Po仕様

チームでインドア・フィールド トリガートークさんに遊びに行くことになりました。

インドアではハンドガン戦となりますが
この時期ガスブロは絶望的なので、ウィポポポポポ・・・でお馴染み
電動ハンドガンの出番となります

電動ハンドガン Li-Po仕様
グロック18C

電動ハンドガン Li-Po仕様
せっかくなので、またLi-Po仕様にしてみます

といっても本体側は、まったくの無加工

純正バッテリーをばらし、MP7同様接続コネクターを流用
スペースが小さいのでラジコンようの散っちゃいコネクターをくっつけて
アダプターを作ります

電動ハンドガン Li-Po仕様


使用したバッテリーは

電動ハンドガン Li-Po仕様
Tahmazo リポバッテリー LP-2S1P240SE

本当はもうチョイ容量のあるバッテリーが欲しかったんですが
買いに行ったときは在庫切れでした 残念

電動ハンドガン Li-Po仕様

電動ハンドガン Li-Po仕様
スッポリ収まります

他の電動ハンドガンを持っていないので確認していませんが
おそらく他のシリーズでもいけると思います

電動グロッグは銃としてはあまり面白くありませんが
サバゲツールとしては、とてもよく出来ています

少しでもリアリティを向上させようと
一体感丸出しのスライドとアウターバレルの一部を切り離して再度固定
電動ハンドガン Li-Po仕様

電動ハンドガン Li-Po仕様
いくらかマシになったような、なってないような

自己満足です







同じカテゴリー(グロック)の記事画像
HERA ARMS
グロック18C Li-Po仕様
同じカテゴリー(グロック)の記事
 HERA ARMS (2012-01-04 18:15)
 グロック18C Li-Po仕様 (2010-02-08 17:05)

Posted by NEKO  at 21:42 │Comments(0)グロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。