2010年04月18日

ねじ式

さて、RALLIART消滅に少々取り乱してしまいましたが
気を取り直して

ねじ式
92Fサイレンサー

一応の完成を見ましたが

カッタケさんより「ねじ込み式で」とのお題が出されましたので挑戦します

ねじ式
基本的には前回と同じくパイプの切り出しですが・・・

ねじ式
付け根にジャンク箱の中にあったビームフォードeのケースを流用

ねじ式
コンペにタップを設けて

ねじ式
ねじ式
出来あがり♪

ちょうど良いジャンクパーツがあったので、うまく出来ました

ねじ式
一度バレルから飛び出したBB弾がコンペを通過し
サイレンサーの中を通っていくスリリングな構造です(^^;

ねじ式

強度の問題もあるのでゲームでは前回作ったサイレンサーのほうが安全そうです

カッタケさん、こちらの受け入れ準備できましたよ~(^皿^)





同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンベスト詳細
レオンの究極アイテム
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)

Posted by NEKO  at 22:07 │Comments(2)LEON

この記事へのコメント
それではコチラも頑張らないと(笑)
Posted by カッタケ at 2010年04月19日 06:19
よろしくお願いします(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年04月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。