2010年05月01日

日記:ブラック&ホワイト

 祝祭日関係ない仕事なので世間がゴールデンウィークを満喫する中
今日が最後の休日です


せっかくなのでブラックホールに行ってきました
日記:ブラック&ホワイト
AM9:40頃 浜松町

誰もいない・・

最近ちょっとブラックホールに元気が無いと聞いていましたが
いくらなんでも、これは無いだろうと携帯で調べてみると


今回は浅草開催でした(@@)

さすがに自分にビックリです
一緒について来てくれた後輩に非常に申し訳ない
ホントごめんなさい


これで帰るのは、あまりにあんまりなので浅草に向かいます

日記:ブラック&ホワイト
2010’11th GW 浅草ブラックホール

日記:ブラック&ホワイト
といっても今回はそれほど物欲も無く、ゆるい買い物

RS ドラグノフのマガジン 3100円は安いね♪

日記:ブラック&ホワイト
中華 215 Gear Operator's Retention Lanyard, Frog 2000円

なんか、カッコいいから買ってみた

あとは1/6 サングラス
あの人作ってみようかと画策中

全体的に中華系がにぎわっていたイベントでしたね
とくにフォースターのブースはすさまじいパワーを感じました

サバゲ始めたばかりの頃ならウン万円くらい使っていたことでしょう・・・



小一時間ほど見てまわって赤フロに移動・・・
もう定番コースですね(^^)


今回のクジ
日記:ブラック&ホワイト

4枚1セットで3回挑戦

赤フロ スコープ
マルゼン イングラムM11 ベーシック
44オートマグ クリント1
ガス
500円券×8枚

なかなかの好成績でした

赤フロさん、いつもありがとう

日記:ブラック&ホワイト
他にはジャンクパーツをちょこっと


こちらも次世代M4やらG36
その他もろもろ爆安です

サバゲ始めたばかりの頃ならウン十万円くらい使っていたことでしょう・・・

明日もやってますので時間の取れる方は足を運んでみてはいかがでしょう(^^)
ニシヤンさん、アレ買うんでしょう?(^皿^)


と、つらつら書きましたが、つまり何が言いたいかというと
イベント会場の場所は事前にしっかり調べましょう、と







同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 22:36 │Comments(4)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
こんばんわ。
ちょw TOP M60のハンドガード・・・
自分は赤風呂で同じ箱にあった(と思われる)ジャンクのM60ピストンとギアをゲットしました。

ハンドガードはなかったのでNEKOさんの後だったようです。
残しておいてくれてありがとうございます!
Posted by SagaSaga at 2010年05月01日 23:20
>>Sagaさま

何気に1号店のM60ジャンクパーツ箱?が熱かったですね
M60 E3やSTDのフロントとか、どれも激安でしたね
私が行ったときも、すでにだいぶはけていたようでした
絶版品だけにスペアパーツは潤沢に持っときたいですね
Posted by NEKONEKO at 2010年05月01日 23:29
こんばんは、NEKOさん。
そんなに期待されると答えないわけには・・・

赤風呂、行ってきました。あれ?とは、複数有りそうですが、取り敢えずガスの短いの即買いして、500円券とガスを貰って帰って来ました。

軍縮のつもりが・・・
Posted by Nヤン at 2010年05月02日 19:06
>>Nヤンさま

やっぱり行きましたか
ガスの短いの買いましたか
それでこそNヤンさん(^皿^)

軍縮なんかすると体壊しますよ
Posted by NEKO at 2010年05月02日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。