2012年01月02日

電動ガン3万円福袋

 もう2日になってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年こそは良い年になると信じて、まずは運試し

昨年電動ガン1万円福袋なるものを購入しまして、まあ中身はそれなりだったわけですが

今年も、商品メガ盛りのキャッチコピーに釣られて買ってみました

今年は勝ちに行きます

某有名ショップ 電動ガン3万円福袋!

その中身、なんと
10万円分ですよ、10万円!

期待してます、マジで

S&T TAVOR-21出ないかな、タボール欲しいな

電動ガン3万円福袋
今年も元旦に届きました
どうやら長物2本入ってる様子
デカイです

で、開封

電動ガン3万円福袋
CM.041J

MP5A5ですね・・・
まさかの2年連続MP5

しかも

電動ガン3万円福袋
持ってる

次に

電動ガン3万円福袋
CM.046

AK47ですね・・・

電動ガン3万円福袋
持ってる('A`)

ただ、このAK47
木スト、木グリップ、木ハンドガード
ブローバック搭載となかなか優れもの

電動ガン3万円福袋
木の仕上げは、かなり荒いというか安っぽいです
AKなら、アリかなぁ
上:CAW
下:CYMA

他には

電動ガン3万円福袋
UFC ノベスケ KHFフラッシュハイダー
UFC スーパーミニバッテリー(マジいらない)
UFC フリップアップ スコープキャップセット(マジいらない)
UFC TROY メディバルタイプフラッシュサプレッサー
UFC ナイツタイプ ワンピースデュアルスコープマウント
UFC タンゴダウンタイプバイポット

以上6点

MP5とAK47には使えんなぁ・・・

全部で10万円相当かぁ・・・・

タボール欲しかったよ('A`)

去年と同じ微妙な気持ちになりましたが
来年も買っちゃうんだろうなぁ・・・


今日は赤フロ行ってきます

今年こそは良い年でありますよーに・・・

訂正
電動ガン3万円福袋
UFC TROY CQBタイプフラッシュハイダー

もう1点入ってました

小物は全部で7点でした

でもね、MP5とAK47には微妙(^^;







同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 01:03 │Comments(9)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
去年の福袋の話から読ませて貰いましたが…
電車の中で見て笑いこらえるのに必死でした(笑)
福袋の中身ってすごい破壊力ですね。
Posted by 通りすがりのandy lee at 2012年01月02日 08:01
>>通りすがりのandy leeさま

「福」とはいったい何か考えさせられる福袋でした('A`)
Posted by NEKONEKO at 2012年01月02日 08:03
自分も同じ福袋を注文してて、中身もまったく同じでしたw
10万相当と言われると「うーん」と言ってしましそうですが、3万円ならお得じゃないか!と前向きに考えてますw
乱暴に扱っても「中国製」の一言で片付いちゃいますしw

でもAKにスコープやバイポッドはさすがに……w
Posted by SIGNUM at 2012年01月03日 00:41
始めまして。
自分も某SHOPの三万円福袋を購入しました。
まったく中身は同じです。色までも・・・・・・

何袋同じ中身の福袋があるのでしょうか?
Posted by アッちゃん at 2012年01月04日 00:44
>>SIGNUMさま

確かに安いっちゃ安いんですけどね
フォースターにはもっと変わった銃を期待してたんですよ・・
タボールとか金ピカAKとか
あと、せめてオプションの組み合わせだけでも
考えてくれると助かるんですけどね(^^;
Posted by NEKONEKO at 2012年01月04日 16:59
>>アッちゃんさま

はじめまして
何袋ぐらい合ったんでしょうかね?
ただ、どうやらM60&タボールの組み合わせも
あったみたいですね
要するにハズレたということですね(^^;
Posted by NEKONEKO at 2012年01月04日 17:03
はじめまして、MP5,AK共に新品の未使用品でしたら、本体を格安で譲っていただけませんか?メールおまちしております。
Posted by akn at 2012年01月23日 13:19
もしかしてアドレス記載するのを忘れたかもしれません・・・
こちらまでお願いします。
Posted by akn at 2012年01月23日 23:15
初めまして、A&K製MASADAのレビューを辿って訪問させていただきました。

三万円福袋、自分も店頭にて残り福を信じて最後の一個を買ったのですが、M60VN(A&K)とタボールカービン(S&T)が入っておりました。
『絶対LMG入ってるわコレ!』と思って買ったんですが、まさかAKとMP5の組み合わせがあったとは(((゚д゚;))

ボーナス出たら夏の福袋も買おうかなんて考えてましたが、怖くて買えなくなりました(汗
Posted by トリガーハッピー at 2012年06月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。