2009年01月18日

Call of Duty: World at War

工作に疲れたらちょっと一息・・・

Call of Duty: World at War

XBOX360 海外版「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」を
ヤフオクにて購入しました

発売元のActivisionが 日本から撤退
日本語版は出ないとの噂もチラホラ
どこかが引き継げば発売されるかもしれませんが

実はコール オブ デューティー シリーズ
2、4と、どっぷりハマリました
3は除く( ソッコー手放しました(^^;  )
2、4は文句なしの名作でした(個人的主観)

他にもバトルフィールド、メダルオブオナー、ブラザーインアームズとやってみましたが
(一部体験版含)やはりこのシリーズが頭ひとつ抜けているような気がします

ワールド・アット・ウォー ノーマルでのストーリモードはクリアしましたが・・・

第二次世界大戦と言うこともあり
2のDX版といった雰囲気

ソ連vsドイツ
アメリカvs日本

ストーリー等はWiki等を参照していただくとして・・・

それにしてもソロ・キャンペーン・モード
コレ、日本じゃ発売できないだろ・・・
と言うのが率直な感想です

日本兵の描写があんまりなような(^^;
あちらの人にはこう見えたのかなぁ

マルチプレイは4とほぼ同じ操作感で
抵抗なく出来ます

ただいまベテラン挑戦中・・・
まったく息抜きになりません
ヘトヘトです

ダラダラ書きましたが、4にハマッた人なら絶対お勧めです(^^)/
今ならヤフオク、通販等で容易に買えますし

「オネンネシナ~」
















同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 11:00 │Comments(2)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
おぉ~!COD5いいですね~

自分も4やってるんで、暇があれば今度ご一緒にどうです?(笑
Posted by ケープ at 2009年01月19日 21:07
>>ケープさま
4は今やっても楽しいですよね~
次回作「COD5」は現代戦と言う噂もありますので
とても楽しみです
Posted by NEKO at 2009年01月21日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。